忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れていました。
youの両親へ話しを終えて、それを伝えたときのけーくんの反応です


「あのね」

「うん」
「親の反応・・・どっちだったと思う?」
「んー・・・・・わかってくれたと、思う」
「あのね」
「うん」
「お母さんがね・・・」
「うん」
「・・・けーくんの言ってることが一番正しい、って」
「本当
「うん・・・けーくんは悪くないよって・・・」
「ほんとに?ほんとにそう言ってくれたのうわぁぁぁん・゜・(ノД`)・。」
↑声にならない声で叫んで泣いた。笑
「うん・・・うん・・・よかったねうわぁぁぁん・゜・(ノД`)・。」
つられてyouも泣いた。笑


youの両親がけーくんを避難するどころか、「よく言った」と言って貰えたことが心の底からうれしかったようです

泣きも落ち着いてから
「youの両親が他人の俺をわかってくれるのに・・・なんで俺の親がわかってくれないんだろう。それが・・・とっても悔しい」
とけーくんがつぶやきました
この言葉がとっても印象に残っています

これは本当に進み始めた第一歩です
youだけはいつもけーくんの気持ちをわかっていたいと、そう思うのです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
本当大きな前進になったよね。彼の悔しい気持ちもすっごくわかります。でも、大きな支えが出来たのだから頑張っていって下さいね。
URL 2007/04/18(Wed)10:59:15 編集 管理人専用
頑張ります
you
精神的な支えがいてくれるということは、本当にただ一つの希望な気がします。
解決の糸口が見つかるまで・・・長い道のりにはなりますが、頑張ります(^-^)
ひろさんありがとう☆
URL 2007/04/21(Sat)08:19:50 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]