忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同棲が決まってから、youの頭は想像や妄想が膨らむばかりです

買わなきゃいけないもの、やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと
たくさんありますが、仕事は辞めていないし、今すぐに動ける訳ではないので、ちょっともどかしいのです

考えはじめてから、一番心配なのが「引っ越し費用」
洗濯機、冷蔵庫、ベッドは購入が決定しているのですが
部屋が決まって、支払う敷金、仲介手数料などを考えると、予定した金額は軽く越えてしまう恐れがあるのです

しかし、今日けーくんが貰ったボーナス
予想よりもかなり多く、余裕を持って引っ越し費用がまかなえそうです

これも、けーくんが毎日本当に仕事を頑張ったおかげです
これからたくさんけーくんとお話しして決めてゆこうと思います
PR
「you、俺のこと好き?」
「うん、好きだよ」
「あー、もう、好きって聞いて言ってもらうのやめよう〜・・・なんだか言わせてるみたいだし」


・・・ん?
それは普通、youの台詞じゃないのかな?笑
むかーし、元カレにそんなことばかり言っていたような気がする・・・

「ねぇねぇ、それってすごく女の子っぽいよね?」
「え?そうかな。俺、女々しい?笑」
「うん、ちょっと女々しい。笑」

男性はよく「女性よりも女々しい」と聞いたことがありますが、けーくんはまさにそのタイプ
おかげでyouは、わがままだったり、自分で思う自分のイヤな部分を出さずにすみます
だから、それがyouにとってはとても自然で楽
けーくんはむしろ、そんな女々しい部分を隠さずにいられるのが楽みたい
なんだかんだいいつつも、youはかなりの許容範囲で、殺人や借金でなければ、相当のことは受け入れられます

ちょっとくらい女々しくても、相手の気持ちがわからないよりはよっぽどいい
いままでつき合って来た人達は、youが恋愛の感情表現を求めるばっかりで、疲れていたのも正直なところなんです

「本当にyouのことが好きなんだねぇ」
とSちゃんに言われるほど、わかりやすいけーくん
相変わらず、毎日好き好き言ってくれますが
それに慣れないように、いつも新鮮な気持ちでいたいと思います☆
書き忘れていました。
youの両親へ話しを終えて、それを伝えたときのけーくんの反応です


「あのね」

「うん」
「親の反応・・・どっちだったと思う?」
「んー・・・・・わかってくれたと、思う」
「あのね」
「うん」
「お母さんがね・・・」
「うん」
「・・・けーくんの言ってることが一番正しい、って」
「本当
「うん・・・けーくんは悪くないよって・・・」
「ほんとに?ほんとにそう言ってくれたのうわぁぁぁん・゜・(ノД`)・。」
↑声にならない声で叫んで泣いた。笑
「うん・・・うん・・・よかったねうわぁぁぁん・゜・(ノД`)・。」
つられてyouも泣いた。笑


youの両親がけーくんを避難するどころか、「よく言った」と言って貰えたことが心の底からうれしかったようです

泣きも落ち着いてから
「youの両親が他人の俺をわかってくれるのに・・・なんで俺の親がわかってくれないんだろう。それが・・・とっても悔しい」
とけーくんがつぶやきました
この言葉がとっても印象に残っています

これは本当に進み始めた第一歩です
youだけはいつもけーくんの気持ちをわかっていたいと、そう思うのです
けーくんが無事に帰国しました


いろいろあったけれど、とにかく無事でよかった・・・
地元の空港に着いてからすぐに、荷物が降りるまでの間に公衆電話から電話をくれました
最初は10円を入れたらしくて、すぐ切れちゃったけど。笑

本当に、本当によかったです・・・

ケータイも、コンビニで携帯充電器を買ったら、すぐに復活したらしくて、数日ぶりにメールをくれました

今日は疲れちゃってあんまりお話も出来ないけど
これからたくさんお話を聞いて、えらいねって、頑張ったねって言いたいです

明日は、けーくんはお休みで、月曜から普通にお仕事です
とにかくゆっくり休んで欲しい・・・
けーくん、本当にお疲れさまでした☆
海外出張が決まったけーくん
初海外なため、パスポートを作らねばなりません

必要なのは、戸籍謄本、その他・・・
というわけで、けーくんは朝早くから区役所まで戸籍謄本を取りにいったのですが・・・

戸籍謄本は本籍のある役所でしか貰えません

これって、婚姻届を出す時に手間取るところですよね
けーくんの本籍地は今住んでいるところではなく、ご実家のある場所

会社に出勤して上司に相談したけーくんは、結局有給を取って、自宅→実家を往復し
市街のパスポートセンター(?)に行って手続き
夕方にはお家についていたのですが、ぐったりしていました

電話を切るときも、ちょっと寂しそうで・・・それを吹っ切るように切ったのだけれど。笑

ご実家の問題もゴタゴタしてきました・・・
海外出張だけを考えたいけーくん
youも悩みます

もう、どうにもならないのかなぁ・・・
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]