忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のデートでラブラブできて、幸せに浸かっていたのもつかの間
youの仕事が終わって電話をしてみると、けーくんの沈んだ声が返ってきました

けーくんの昨日の実家の問題が、再浮上してこじれてしまったようです
込み入った事情なので書けませんが・・・
どんなときも、相手を想う気持ちというのは、相手の望みを叶えられないと、伝わらないものなのでしょうか
youは違うと思うんですよ

気持ちと、そしてお金の問題
客観的に見たyouは、ズバズバとけーくんに対して言いました
けーくんや、親の意見のどちらかが必ず正しいとは言わない
けれど、けーくんは間違ったことは言っていないんです
問題は、けーくんのお母さん
ちょっと冷静な判断にかけているんじゃないのかなと思うのです

けしてけーくんの肩を持つ訳ではなく、長い目で見ても、今回はけーくんの判断で間違っていないと思うのですが・・・
お母さんが、理解して、子供達(けーくんや妹・弟さん)に親としての態度を取ってくれるといいな・・・と切に願うばかりです


けーくんは、仕事が忙しい時期に、実家の問題でとても悩んでいたし
きっといっぱいいっぱいだったのです
けれど、どれだけ話しても伝わらないことに、とても悲しんで
声を上げて泣いてしまったようです・・・

youがしたことは・・・
テレビ電話です

特に考えた訳ではないけれど
けーくんがくれたコリラックマに可愛いポーズをさせてみたり
youが変な顔したり
しばらくしたら、けーくんはちょっと落ち着いてくれたみたいでよかったです

問題がどんなふうに解決していくのかわからないけれど・・・
孤独を感じているけーくんに、youがいつもそばにいると声をかけることが、youに出来ることです
PR
けーくんの、午後からの交流会での発表は、どうやら無事に成功したようです
帰ってきてからのメールに
「youのおかげで無事乗り切れたよ
と書いてあって、とてもうれしかったし安心しました

そして今日、けーくんのお家に宅急便が届いたようなのですが
なんと、モノクロブーwww.san-x.co.jp/newcha/new154.htmlのクッションとティッシュカバー
この間、デートでネカフェに行った時、パソコンで二人で見ていたものです

昨日から宅急便が届くと言っていたけれど、何が届くか言っていなかったし、聞いてもいなかったけれど・・・さすがけーくん、行動が素早いです。笑

最近、彼の中で「ブタ」ブームがきているようで
ショッピングしていても、雑貨屋さんの店頭にブタがあると歩み寄っていきます
リラックマ好きはyouと同じでしたが
同じSan-xだけれど、モノクロブーを知らなかったようなので教えると、すぐにハマってしまったんですね
バレンタインには、チョコと、モノクロブーの何かをあげようかなぁと考え始めていたんですが
かぶらなくてよかった

クリーナー付きの携帯ストラップか、ぬいぐるみかなぁ・・・
高価なものは、誕生日にあげたいと思います☆
昨日、けーくんは会社の忘年会でした

前々からですが、散々「彼女とのことを教えろ」と会社の人達にからかわれているのですが
昨日はyouの本名やらクリスマスプレゼントのマフラーを突っ込まれたらしいです。笑
youは会社の人達に少しも会ったことはないのですが、なぜか会社の人達の間で、プチ有名人になっています
「幸せそうだね」とみんなに良く言われていますが、けーくんはどちらかというと、会社のみんなにではなく、youに対してどれだけ自分にとって自慢の彼女であるのかを語ってきます

youの料理がとても美味しかったとか
youの笑顔がとても可愛いだとか
「俺はホントに幸せ者だなぁ・・・」と、誰につぶやくでもなく、幾度となくその言葉を聞きました

youはいつもうなずきつつそれを聞いているのですが
今はそれに慣れてきてしまっているけれど、それがふとなくなってしまったら、youはどうしていいかわからなくなるのだろうなぁと思います・・・

そんなことにならないように、youも無償にけーくんを愛していきたいと思うのです

これからの予定は
29日はけーくんといつものようにデートです

「明日は何しようか?」
「あのね、けーくんの記憶力テスト
「記憶力テスト・・・?」

「今年を振り返ってね、けーくんにいろいろ思い出してもらって、それを書き出すのー
「そっかぁそれじゃどこ行こうかー?テーブルのあるところがいいよねー?」
「・・・けーくん?」
「うん?」
「・・・普通だね?」
「え?笑」
「いや、なにかそれに異論はないの?笑」
「いや、おもそろそうだなーと思って・・・笑 なにも疑問には思わなかったよ?笑」
「そっか。笑 じゃぁそれに決まりだね

・・・ということで。笑
焼き肉を食べに行ってから、ファミレスでみっちり今年を振り返る忘年会の予定です
けーくんの記憶力がバッチリなので、忘れかけている想い出を埋めてこようかと思います

30日は後輩Sちゃんと二人で忘年会
そんなことをしていたらもう大晦日です
youは大晦日も仕事なので、もう少し頑張ります☆
昨日、お通夜が終わった後

「飲み会が始まったんだけど・・・・・寂しい

とメールが来ました

妹さんと姪っ子ちゃんは、おじいさんのおうちの留守番でお寺から帰ってしまっているし
お母さんは挨拶回りで忙しいとの事

もともと人付き合いが得意でないけーくんは、居場所がないように感じてしまったらしく
他の人達は家族がいて・・・おじいさんのお通夜も終わった事もあって、いろいろ考えてしまったようです

youは、指輪を買いに行く事について、不安な事や、どうしていったらいいか悩んでいる、というメールを送っておいたのですが
それを読んで、けーくんの気分も落ち込んでしまったようです

どうしようもない状況
帰りたくても帰れないけーくんは、とても悔しがって
涙ぐんでしまいました
(もちろん、そのときにはyouはすでに泣いているのだけれど・・)

家族には、ちゃんと指輪を買う事も、その経緯も話すから、ということで
行きの車の中で話したようなんですが、そのときは何も言われなかったよ、と聞いていました

相談しているうちに、周りにやっぱりこんなときに、と思われているのではないかと、不安になって聞いてみると

「彼女はまた今度でもいいって言ってくれたんだけど、俺がどうしても買いたいから、って言ったんだ
俺のワガママで、どうしても金曜に買いたいからって言ってあるから、だから大丈夫だよ


どうしても指輪を買いたいからと、なんとか帰ろうとしてくれているけーくん・・・
そんなふうにまで言ってくれているのだから、youだってやれる事はやらないと!

「けーくんはどうしたい・・?」

「・・買いに行きたい!」

「じゃぁ、買いに行こう!

「・・うん。ごめんね。。。ありがとう


ぎりぎりまで、けーくんがどうやって帰って来るかも、本当に買いに行けるかもわからないのですが・・

気持ちだけは、前向きにいかないとですね☆
日曜日は、土曜のデートの疲れを残さないため、月曜の仕事のために、電話する時間を早めて、早々に寝たりします
最近は、けーくんのほうが寝落ちしそうになって、電話を切ったりします
というのも、いつも寝る準備万端で、ベッドに横になりながら電話をするから・・
youは月曜の仕事がお休みな為に、借りて来たCDをパソコンに落としながらの電話でした

「実は電話を待ってるんだけどさ、来ないんだよねー・・」
「誰からの??」

お昼に、婚約指輪を買うお店のKさんから電話があったんだとか
似たようなデザインと価格のものが、名古屋と大阪の支店にあるんだけれど、それを取り寄せられるかどうかわからないのでわかり次第連絡します、ということを言われたみたいです
Kさんはご丁寧な方です

結局、その日のうちに連絡は来なかったのだけれど、さほど気にもせずに、話題は昨日の話へ

昨日は、パスタ屋さんを出てから、レンタルも出来ない隣町のCD屋さんを見て回り、二人であーだこーだ言いながら、まったりしました
けーくんとは、育った年代や好きな音楽が一緒なので、音楽も本もゲームもちょっとしたことで楽しめます。笑
帰り道の途中に展望台があって、駐車スペースがあるので、そこで車を止めて話をしていました

お話は、けーくんの過去のお話・・・
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]