忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日

youと逢って、youを送った後
お休みのけーくんは一日をまったりと過ごす

youの仕事が終わって、夜、寝る前の電話
久しぶりの他愛もない会話

会話が途切れた時
「・・・なんかさ、こういうふうに、寝る前にゆっくり電話しないと、やっぱりだめだね」
その気持ちを、とても実感しながら言った
普段は、例えば他にやりたいことがあったりとか、見たいテレビがあれば、半分意識が入ってないこともあったりするのだけれど

何でもないことを話して笑い合うことが、とても楽しかったのです

「そうだね。やっぱりこうやってもう寝るだけ、って準備して、youと電話でたくさん話さないと、よく眠れないんだよ」
けーくんはそういうけれど、きっと本当だろう
だって、youがそうだから

つき合ってから一日も欠かさずにして来たことは、そうとう身に染み込んでいるみたい
ヘタなサプリや飲み物よりも、ずっと元気が出るのです☆
PR
けーくんと電話中です

今日は仕事から帰ってきてから、晩ご飯もそこそこにブラウニー作りに没頭
出来上がりはこちら


7da46a2f.JPG











一度練習しておいてよかった・・・
外側はパリパリ、中はふんわり、底はしっとりと絶妙です(自画自賛。笑)

きっとけーくんは喜んでくれるでしょう

明日はけーくんとデートですが、果たして何をするやら・・・?
youと一緒に地元まで帰るために、明日の夜は、けーくん、ビジネスホテルに止まる予定です
わざわざ部屋を取ってくれて・・・
うれしいです☆
そのぶん、明日と明後日は楽しいデートにしたいな
今日のお昼は、youのほうが後から休憩だったので、先に電話しようと思い携帯を開くと
いつものようにけーくんのお昼メールが入っていたのですが
「そういえば、youの誕生日だけど・・・」
と、なんとも続きが気になる思わせぶりメール。笑

すぐに電話すると、どうやら3月1日、2日の会社の研修が、講師の都合で2月28日、3月1日に変更になったとのこと

なんと、youの誕生日当日は普通にお仕事の日
ということは、有給で休めるかもしれない・・・


ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


電話であまり喜びはださなかったものの、めちゃうれしい
けーくんも喜んでいるみたい

まだまだけーくんの仕事が忙しくて、今週の予定すらまともにたてられていないけど
何をしようか、ひとりでわくわくしています
けーくんは明日、自分がどんな仕事をしているか会社の交流会で発表があるらしく
今日はその資料作りに追われていたようです

そんな中、今日はボーリング大会があり・・・



結果、景品は何ももらえず。笑
実に目だたない成績を残して帰ってきました

それでも、久しぶりに体を動かしてすっきりしたみたいで、よかったです

けーくんの仕事のお話をいろいろ聞くと、本当に頑張っているんだなぁって思います
自分のビジョンを客観的に見て、最終判断を自分で下し、それに伴い最後までやり遂げる・・・
お仕事のお話をしているけーくんはとてもカッコ良くて尊敬出来ます

相手のどこかに、尊敬出来るところがないと、想う気持ちは続かない気がします
過去のつき合ってきた人達に対して、子供だなぁと思ったことは多々あったけれど
けーくんに関しては、それがなく・・・
自分でもビックリしています

いつもおバカなことを言って笑わせてくれるけーくんだけれど
真面目な話しをしているときが、一番好きだったりします☆笑
けーくんと電話中です♪

最近は長電話も出来ていなかったので、けーくんは甘えてきます。笑
それでも、もうすぐ寝ようかな・・・
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]