忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日

youと逢って、youを送った後
お休みのけーくんは一日をまったりと過ごす

youの仕事が終わって、夜、寝る前の電話
久しぶりの他愛もない会話

会話が途切れた時
「・・・なんかさ、こういうふうに、寝る前にゆっくり電話しないと、やっぱりだめだね」
その気持ちを、とても実感しながら言った
普段は、例えば他にやりたいことがあったりとか、見たいテレビがあれば、半分意識が入ってないこともあったりするのだけれど

何でもないことを話して笑い合うことが、とても楽しかったのです

「そうだね。やっぱりこうやってもう寝るだけ、って準備して、youと電話でたくさん話さないと、よく眠れないんだよ」
けーくんはそういうけれど、きっと本当だろう
だって、youがそうだから

つき合ってから一日も欠かさずにして来たことは、そうとう身に染み込んでいるみたい
ヘタなサプリや飲み物よりも、ずっと元気が出るのです☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
わかるわかる~。私もそうなんだ。彼は多分違うだろうけど・・・やっぱり声聞かないと落ち着かなかったりするんだよね。2人はいいな~同じ想いをしているんだもん。順調でなによりだよ
URL 2007/05/25(Fri)10:40:23 編集 管理人専用
ひろさんへ
you
ひろさんの彼もきっとおなじだよ
少しでも会おうと時間を作ってくれるのだもの、もっとうれしいことだと思うよ
一人で悩んでも、それを受け止めてくれるということは、とても幸せなことだよね☆
URL 2007/05/29(Tue)07:25:11 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]