忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日

けーくんがいつものように仕事先まで迎えに来てくれて、やっと逢うことが出来ました

一週間・・・長かったなぁ
先週は挨拶があったから、まったりも出来なかったので、今日は本当にデートという感じでした

雨が降っていたので、たまに行くことのある夜景の綺麗なレストランで
今日はゆっくりと座れる奥のスペースへ

けーくんの仕事の状況、これから先のこと・・・
けーくんの実家の話しになると、けーくんは少し気持ちが荒くなってしまって
それがyouは切ないのだけれど
それでも聞かない訳にも、言わない訳にも、話さない訳にもいきません

今月中にはご実家へ挨拶の用意をして、二人で行くことを決めました
連絡してからちゃんと時間を取ってもらうということが、とても難しいので
いきなり訪問・・・というかたちになるのだけれど
それでも、会ってもらえるかもわかりません

youはご実家の人々に、何を言われようとも、あまり気にするつもりはなく
(そりゃぁ、言われたら凹むだろうけど・・・)
けーくんは、どうやら会うことすら辛いようなので
youがちゃんと落ち着いていないと、けーくんまで流されてしまう、と強気で行くことにしました
けーくんは、落ち着いて話してくれると信じているし
会うことが出来れば、youも自分の気持ちを伝えることが出来ると思っています
たくさんのことを、けーくんの顔をちゃんと見て話しが出来たので、安心しました
行くまでの間は、いろいろと準備しないと・・・

途中、youの母から携帯に
「竹の子ご飯炊いたから、彼に持って行ってもらいなさい」との電話

デートの前に家に着替えに寄った時に、けーくんが母の好きなお菓子を買って来てくれたのですが
それを渡した時に「何かお返ししないと・・・」と言っていたのです
律儀でまめな母
けーくんがパンが主食だと教えたことで、食生活を心配しているようです

バイバイする時に、けーくんに車で待っていてもらって、お家にご飯を取りに行きました
まだあたたかいお弁当箱・・・
youもけーくんも、お弁当の豪華さにビックリ。笑
腰も悪いのに、気合いを入れて作ってくれたんだなぁと、二人でうれしくなりました

まだまだぎこちないけれど、こうやって仲良くなって行ってくれるのが、何よりも幸せです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユキ
youさんこんにちは*
youさんの実家への挨拶、上手くいってよかったですねっ(*> <*)読みながらすごく嬉しくなっちゃいました。
これからの事もいろいろ不安な事もあると思うのですが、彼氏さんとお互い支えあって幸せになってほしいと思います*
これからもyouさんのブログ通わせていただきますね♪
URL 2007/05/24(Thu)11:53:03 編集 管理人専用
無題
ひろ
なんだか、すっごく順調に進んでいるね。とっても幸せな気持ちになったよ♪このままうまくいくように、頑張っていってね!たけのこご飯あたしも食べたいやぁ~
URL 2007/05/24(Thu)16:46:10 編集 管理人専用
ユキさんへ→こんにちは♪
you
本当に、うまくいってよかったです
やらなきゃいけないことはこれからもあるけれど、一つずつ、二人で乗り越えて行きたいと思います

ユキさんのブログの雰囲気がとっても好きです
これからも読ませて頂きますね
URL 2007/05/29(Tue)07:18:18 編集 管理人専用
ひろさんへ→ありがとう♪
you
一歩一歩は本当にゆっくりだけど、確実に進んで行きたいな

竹の子ご飯は、母が頑張って作ってくれた味がしました☆
URL 2007/05/29(Tue)07:21:31 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]