忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週一週間は、ほとんどけーくんとお話し出来ませんでした

けーくんのお仕事が忙しくなって、けーくんがお家に帰ってくるのが、23時過ぎや、終電近く・・・
これからのことも少しずつ話していきたかったけれど、そんな状態ではなく
会社から電話をくれたり、おやすみを言うだけでした

youは月曜と今日、仕事が休みで
前からの話しでは、けーくんがどちらかの日に休みを合わせて取ってくれると言っていたのだけれど
(二人で桜を見に行きたかった・・・)
すごく悲しそうに、休みは取れないと言われてしまいました

仕事で忙しいことは何とも思わないし、けーくんの体調を気遣うばかりです・・・普段なら・・・
けれど、you達にはこれからやらなきゃいけないことがたくさんあるし
早く行動を起こさないと、先のことも決まらない
youは一人焦るばかりでした

日を追うごとに、まともに話せなくなっていって
けーくんは自分の余裕がない状態も厳しかっただろうけれど、youに寂しい思いをさせていることも自分にかかってしまうので、余計に辛かったと思います

youは、寂しい気持ちがないとはいえないけれど
まともに話せないということに気持ちを消化出来ずにいました
大事なことは、けーくんと直接決めたいから
いろんな考えが浮かんで来ても、どうしたらいいかわからずにいました

それならば、来週はyouの連休があるので、そこで休みを取ってもらおうと言っていた話しは
仕事がどうなるかわからないし、この状況では休みを取ることが難しい・・・とも言われ
軽くヒトモメ
「結婚のことをどうしても進めたいから、となら話しが通ると思うから、具体的に何を決めたいか教えてくれたり出来るかい?」とも言われたのだけれど・・・
youは、ただただ、けーくんの顔を見て話しがしたいだけだったので
土曜のデートじゃ時間が足りないから、休みを取って欲しかっただけ、と伝えると
「悩ませてごめんね・・・
明日はさ、時間はあまりないけど、少しでもこれから先のことを二人で話し合おうね
youを辛くさせたくないから・・・短い時間の中でも濃い話しをいっぱいしようね」

とメールをくれたので、やっと気持ちが軽くなりました

今日、けーくんは会社の飲み会
仕事もなんとか間に合ったようで、明日は予定通りにデートが出来ると言ってくれました

けーくんの体調はすごく心配だけれど・・・
なんだかとても長い間合わなかったような気分なので、とっても楽しみです☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]