忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来ならば、今頃はyouの地元にけーくんが来てくれて、二人きりで逢っているはずの土曜日

今日は、それぞれのお家で過ごしています

けーくんは、お昼過ぎに会社近くに送迎バスが止まったようで
それから一旦お家に帰って
夕方近くになって、車のタイヤをスタッドレスに変えに、お店に行ってきたようです

昨日の夜は夜中までお酒を飲みつつ、会社の方といろんなお話をしたようで
お昼に電話した時はとても眠そうでした


実は、帰りのバスの中で、けーくんは旅館に忘れ物をしたと気づき……

(それはyouがけーくんに初めて逢った日に、一番最初にあげたyou手作りの皮のブレスなんですが)

気づいた時にはすでに遅く、けーくんはとても焦って、とても凹んでいたようです
youがお昼休みに携帯を見るまで、数通のメールをくれていました

なくしたことを悲しんでいるメールとか、謝りのメール
お家についてから、すぐに旅館に「忘れ物はありませんか?」と電話をかけたらしく
お部屋の清掃がまだ済んでいなかったため、旅館の方が発見して、郵送してくれる、と事が運んだメールもありました

けーくんが、youが電話する前に無事に解決してくれていたので、ホッとしました

「今度逢う時に、お揃いのものを買っても、youがくれたものは返ってこないんだな…」
と凹んでいた時のメールを見て

お揃いのものもいいかも…!と思ったyouは

「けーくんとお揃いのブレス欲しいなぁ…♪♪」
と電話を切った後のメールでおねだりしてみたところ
(直接的には言えなかった。笑)
「いいよ♪今度のデートで見に行こうね」
とオウケィしてくれました(・∀・)

その時には、お揃い(に、近い)コートも見に行く予定なので、楽しみです♪
デザインや形はまだ決めていないけれど…


今度は、付き合い始めてから、二度目の10日ぶりのデートの予定です

今まで6〜8日の間で逢う事が多かったので
こんなに長い間逢わないと、お互い電話してるだけで逢いたくなるので大変です
youよりも、その度合いはけーくんのほうが強いのだけれど……

今日も夜の電話の時に
「こんなに好き好き言い過ぎて大丈夫??」とけーくんが聞くくらいでした。笑

言葉に出されないと、youは不安になるので、重いと感じるよりは、むしろうれしいのでした☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]