忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はいつものようにyouの仕事終わりにけーくんが迎えに来てくれました
一度お家に帰り、着替えて、けーくんに渡すマフラーの包みをバッグに入れて、出発です

とても逢いたかったためか、今日のデートはラブホに行くことになりました。笑
コンビニで飲み物とお菓子を買った後で、晩ご飯はトンカツ屋さんへ
ここに来るのは2回目ですが、お安い値段でとっても美味しいのです
youはおろしカツ定食を、けーくんは味噌カツ丼を食べて、おなかいっぱいになりました

ラブホでまったりな時間を過ごした後は、気づけば帰るまでそんなに時間がありません
帰る前のドライブで、どこへ行くのかと思っていたら・・・
けーくんは、youと始めた逢った場所で、初めてキスをした場所へと車を走らせました
ここは湾沿いで、夜景がとてもキレイに見えるのに、なぜか人が来ない場所です

けーくんは数日前「これyouにあげるからと写メで見せてくれていた
二人の大好きなキャラクターのぬいぐるみをくれ、そして指輪の包みを取出してくれました

白い箱にリボンがかかっています
二人でそろそろとリボンを外し、真っ白いリングケースをあけると、が・・・
車の室内ライトに照らされて、とてもキレイです・・
ちょっとウルッとしてしまいます

けーくんはyouの左手を取り、指へとはめてくれました

「うん、やっぱりいいねきれいだね・・・
しばらく二人で指輪を見つめます

その後、店員Kさんからのメッセージカードを読み、指輪の鑑定書を見て、また指輪を見ていました

「あのね、指輪のお礼にもならないけど・・・けーくんにプレゼントがあるんだよ

とyouはマフラーの包みを取出しました
「えっ・・・・なんだろこれ・・・やわらかいね」
包みをほどくけーくん
「お?・・・・・・おぉぉぉぉぉっ??」
「マフラー・・・だよ」
「え・・・you編んだの?いつ編んだの?」
「けーくんに内緒で・・お休みの日とか・・・これ、見覚えあるでしょ?」
「うん、わかるよ。あの毛糸でしょ?」
youは以前、けーくんと一緒に毛糸を見に行ったことがあり、そのとき一番けーくんが気に入った毛糸で、このマフラーを編みました
「編むのかなって思ってたけど・・・まったくそんなそぶり見せなかったじゃない・・・」

「そうだね。笑」
「マフラーの話ししても、普通だったし・・・・これ、なんかいい匂いするよ??」
youは自分でラッピングする前に、youのいつも付けている香水をかけてから、包んだんです

「うん・・・ねぇ巻いてみて?」
youはけーくんの首にマフラーを付けました
「すごくあったかいね・・・いい匂いするし・・・・うれしいありがとう
けーくんはとてもびっくりしたみたいだけれど、とても喜んでくれました

そのあと、いつものように夜景を見ながらドライブして、バイバイ
けーくんはマフラーを巻いて運転しながら帰ったようです

家に着いたというメールでも
「マフラー、本当にうれしいです俺のために一生懸命に編んでくれたのがすごくわかるから・・・俺は幸せだよ本当に本当にありがとう
と書いてありました

youはといえば、けーくんに「本当に幸せ者で、うれしいどうもありがとうとメールを送り
寝る時に部屋の明かりに照らされた指輪がとてもキレイで、うれしさのあまり、しばらく見つめてから眠りにつきました

けーくんと二人でプチ困難を乗り越えて手にした、たったひとつしかない婚約指輪を、youは一生大事にしようと決めました・・・☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]