忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーくんの状態が落ち着いてから

一日、また一日と過ぎていきます
その間、もちろん、けーくんと実家との距離は変わるはずもなく
そして、けーくんとyouも、ごく普通に毎日を過ごしています

お互い、どこか吹っ切れていない感じは否めません
そして、これからいつかのyouの親への挨拶を控えて
やはり、その話題をしても暗い影を落とすばかりです

youから、ことの顛末を両親へ少し話しておこうとは考えています
ただそれも、どんなふうに言えばいいのか戸惑います
ただ事実を述べるだけではありますが
やっぱり、どんなふうにとられるんだろう、どんなふうに思われるんだろう

もしも、反対されたり、感動されたりしたら・・・

あたし達に味方はいない
心の支えもいなくなる

それは、youもけーくんも望んでいることではない

どうやったらいいの?
どうしていけばいいの?

タイミングを計り、毎日を過ごしています
それにときどき耐えられず、けーくんに八つ当たり・・・
けーくんはあまり気にしていないようだけれど、こんなことは悪循環だと自分でも気づいています


そんな気持ちを持ったまま
10ヶ月記念を迎えた昨日

けーくんが、ネット上の二人だけの専用の場所で、youへの思いを書いてくれました

「俺は、なんとしてでも、youが幸せと感じられる方向性を見失っちゃいけない
youと、youのお父さんお母さんを切り離すような行為は絶対してはいけない



俺は、必ずyouを幸せにする!

死んでも守り抜くよ

だから、ずっと一緒についてきて」



youはきっと、けーくんにこうやって言って欲しかった
恐かった
両親にけーくんをよく思われないかもしれないことも
勘当や駆け落ちになってもけーくんと先へ進むことが

わがままで切り離すことは可能
でも、最大の親不孝だと
ずっと吹っ切れないままでいました

けーくんがこう言ってくれたことで
気持ちがずいぶんと軽くなりました

自分のために、自分の気持ちをしっかりと伝えたけーくん
やれるだけのことはやった
無理難題を持ちかけられたけれど
それでも自分が出来ることならと頑張ろうとした
それでも、無理で、わかって貰えなくて・・・

その結果を、youはすべて受け止めると言った

だから、youはけーくんを信じないと行けません
なによりも、自分の気持ちを信じなければ
すべてが無駄になる

もう少し、強くなりたい
もう少し、時間が必要かもしれないけれど

早く、けーくんに逢いたいです
もっと、強くなるために
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
そうなんだよね、その言葉一つで気持ちがグッと変わる。安心してついていこうって思えるんだよね。彼はちゃんとyouさんの事考えているよ。
お互いにお互いしかいないって気持ちがちゃんとあるから大丈夫。
すっごく怖いけれども頑張って話してみて下さい。反対もあるだろうけれども・・・まずは話をしないと前へ進めないもんね。
URL 2007/04/05(Thu)11:19:00 編集 管理人専用
ありがとう(*´∇`*)
you
彼には大事にしてもらっています・・・本当に
だからyouも頑張らないといけませんよね
ちゃんと話してみます
URL 2007/04/08(Sun)21:31:57 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]