忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーくんが無事に帰って来てくれました

お仕事はいろいろ疲れたようだけれど、予定していたより、今日は会議が早く終わったので
予定よりも早い便で帰って来てくれました

youは明日のために、気合いを入れてネイルをしたり
ペアリングと婚約指輪を磨いてみたり・・・

けーくんが自宅に帰宅して、落ち着いてからゆっくり電話
たわいもない会話をして、一つ確認しておきたかったことを聞いてみました

「ねぇ、けーくん」
「ん?」
「明日、娘さんをください!って言うの??笑」
「ん?うん・・・いやだってもうねぇ・・・すでに(手紙で)言ったようなもんだし・・・」
「うん。言うの?」
「くださいって言う言い方はしないだろうけどね」



・・・なんだか納得出来ない。笑


けーくんの仕事の話を聞き、落ち着いてから
「ねぇ、けーくん」
「ん?」
「娘さんをくださいっていうの?(二回目)」
「うん。言うよ」
「土下座するの?」
「土下座っていうか・・・そうだねぇ。形的にはそうなるよね」


・・・それは楽しみだなぁ・・・
一生に一度のことだし


・・・きっと泣いちゃうんだろうな

両親もあまり気負ってはいないようですが
youは今更になって緊張してきました

けーくんは、緊張して料理が食べられなさそうかも、なんて言ってます

果たしてどうなるのか?

いい報告日記が書けるといいな☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
なんだか手紙以降トントン拍子で話がいっていていいね♪こうゆのって大事だよね!さてさて、結果はどうだったのかな?とっても緊張しただろうね~。はぁ~あたしまでドキドキしちゃってる
URL 2007/05/14(Mon)11:58:34 編集 管理人専用
ひろさんへ
you
無事に終わりました♪
自分の親なのに、緊張したけれど
彼と両親の距離がちょっと縮まった気がしてうれしかったです
URL 2007/05/17(Thu)07:43:32 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]