忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告別式が終わって

けーくんは鼻炎にかかったらしく、鼻の奥が腫れていると、お昼のメールで送られてきました
きっと、張りつめていたものがゆるんだのでしょう
昨日は外に近いところで電話していたと言っていたし・・・
無理もありません

とても心配だったけれど・・・

ここ数日間、気持ちが上がったり下がったりして、youは正直疲れていました
無理しないで、とけーくんにメールで何度言ったかなぁ・・
その言葉も、ただ言っているだけに感じてしまう、自分が嫌でした

お仕事終わったよ、のメールをしても、しばらく返ってこなかったので
調子が悪くて寝てるんだろうなと思いました

案の定、「薬を飲んで横になっていたよ」のメールが届き
それでも「youを自宅まで送るのは・・・難しいかもしれないけれど、は買いに行くから」の言葉

なんだかもう、けーくんの強い気持ちを受け止められるくらいに、youの気持ちが上がりません

買いに行きたい気持ちと、止めた方がいい気持ち
どっちにいけばいいのかわからなくて
口を開けば、ぶちまけそうな気持ちを、冷たい言葉にかえて、けーくんに言ってしまいそうで

「そんなにひどいなら 自宅に戻ってすぐに病院行った方がいいよ お店にはyouが電話するから・・」

と送るのが精一杯でした

それから少し経って、電話する事になったのですが・・・・・
けーくんも、youも、弱っているため、ボロ泣き・・

「youも、期待した事が崩れていって、辛かった・・・でもけーくんは、もっと辛いよね」

と、ほんの少し、気持ちを吐いてしまいました

するとけーくんは

「わかった

じゃぁ、明日・・・・

19時までに必ず行くから!!」

(・・・えぇぇぇぇ( ゚Д゚)!!)

「俺、一人でも帰って必ず時間までに行くから。youが今、辛い気持ちでいる事が、一番嫌だ!」

・・・・あぁぁやってしまいました

妹さんと、姪っ子ちゃん・・・二人きりで峠を越え、車で帰らせるのが危ないので、けーくんが一緒に行くということで話は進んでしました
それでも、車で帰ると、時間はあやふやになるので、遅くなるかもしれない危険性があります

しかし、けーくんが一人で帰ったとして、万が一、妹さん達に何かあれば、youもけーくんも、一生後悔します

「you達が今頑張っているのは、周りに認められてしあわせになる為でしょう?そんなことして、もし何かあったら、それは意味がないんだよ?」

「・・・そうだね・・・」

それでも・・・最後まで、けーくんは指輪を買う事を譲りませんでした。笑

そばにいた妹さんと協議の結果、朝早くにおじいさんのお家を出て、一緒に帰る事になりました

そして、youはけーくんの実家近くまで、行こうかと思います
それから、けーくんと一緒に、お店のあるけーくんの地元まで車で向かおうかと考えています

果たして、無事に指輪を買う事が出来るのか・・・

このドタバタは・・・・最後まで気が抜けません☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]