忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日明日は、youは仕事がお休み
けーくんは、今日も今までお仕事、明日は取引先のお客さんが来るとかで、朝から晩まで打ち合わせ

28日、3月1日は、youはお仕事
けーくんは会社の研修で朝から晩までお仕事です

すれ違っているように見えるけれど、2日のyouの誕生日を楽しく過ごすべく
(けーくんはきっとその為に仕事しているようなもので。笑)二人で頑張っております

・・・あ、youは頑張っていなかった
午前中に二度寝したうえに、けーくんとお昼の電話が終わった後、夕方までお昼寝して、背中が痛いったらないです

明日、お客さんとの話し合いの上で、3月末の海外出張がけーくんになるかどうか決まると言っていたけれど・・・

本当に決まっちゃったら心配だなぁ・・・
連絡も取りにくくなるし、不安でしょうがありません
それをけーくんもわかっているから、余計不安にさせてしまう

けーくんにとっては、プラスにもなることだから、決まったら応援しないとと思っています

明日は後輩Sちゃんと、けーくんの実家があるところのの大きなショッピングセンターに行ってきます
ネットでもいろいろけーくんへのプレゼントを見ているけれど
そこで見て、いいのがなかったら、ネットでカードケースと指輪を注文しようかなぁと・・・思っています
久しぶりにSちゃんとお出かけするので楽しみです☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
媛っこ
初めまして☆
2日は けーさんの誕生日なんですね(●*O∪O*)いい日になりますよーに☆
今日は素晴らしープレゼントが見つかるといいですね
URL 2007/02/27(Tue)07:55:00 編集 管理人専用
こんにちは→媛っこさんへ
you
コメントありがとう♪
2日はyouの誕生日で、11日がけーくんの誕生日なのです
プレゼントが決まったら、またここに書きたいと思います
URL 2007/02/28(Wed)00:31:34 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]