忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に歴史あり
過去かあるから今がある

とは良くいわれますが
元カノ・元カレから貰ったものは今でも使い続けていますか??
たとえ現在、違う人とお付き合いしていても

youは半々といったところでしょうか
身につけるもの以外なら、使っているものもあるかなぁ・・・
キーホルダーとか、ipodだったり
あまり思い入れのないものは普通に使っています

昨日、けーくんと何故こんな話になったかというと
youは昨日、職場の後輩カップルの、彼の家の方でご飯をごちそうになっていたんです
彼女のが合鍵を持っていて、ご飯を作るから食べに来て☆とたまにおよばれされるんですが
彼のお家を掃除すると、いろんなものをみつける・・・と

昔の写真だったり、元カノとのプリクラだったり、もらった手紙だったり・・・
彼女は彼の過去は気にしないけれど
さすがに元カノとのチュウプリを見た時は
「動揺した・・苦笑」
と言っていました

普通に机の引き出しに入っているもんだから、見ようと思えば見れる訳で
見つかってもケンカにはならないみたいなんですが・・
これは彼があまり隠したりしない、といえばそうなるけれど
放置と言えば放置です。笑

youの場合は、別れるとなったらまずは身辺整理です。笑
思い入れのあるものは目につくのも嫌なので
とりあえずは一気に袋に入れて、どこかにしまいます
ほとぼりが経ったら・・・袋から出して、コッソリ捨てたりします
写メなんか詰まってるケータイは、触る機会が多いので、替える事が多いです。笑

だから、プリクラなんかはあまり残っていないけれど
この間掃除していた時に、長い間付き合った元カレと、お揃いで付けていたネックレスが出て来て、それはなんだか捨てきれずにどこかに放置した、という話をけーくんにしました
(もらった指輪は手紙と一緒に送り返しましたが)

けーくんは、さほど気にしていない様子
けーくんは、恋愛経験がさほど多くないため、想い出の品はあまりないようですが
(写メは削除したりしたみたいです)
むしろ、自分が初めて取った元カノとのプリクラがどこかにあるということを思い出して凹んでいました

「プリクラ撮るのも・・・youが初めてがよかったな・・・」

いや、べつにyouは何でもかんでもyouが初めてじゃなくても怒らないのに・・・笑

どうやら、youが、まだ元カノとの想い出の品を持っているのをいやがったように聞こえたみたいです
それ以上に、初めてがyouじゃない、ということが自分でいやだったのかもしれないけれど・・

朝のメールでも
「昨日はあんまり楽しませてあげられなくてごめんね」
と言っていました

・・・気にし過ぎ!笑
youは今朝、バス通でけーくんと電話が出来るので、フォローしてこようと思います。笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信あリがとお☆〃
まぃ
私も元ダリンからもらった品わ大事に保管してるよおヾ(○´3`)ノ♪こ~ゆうンわ駄目な事かな??とか思ったリもするヶド(´・ω・`)汗;あ
!!アドのせとくンでメィルしませンか??
2006/11/16(Thu)16:20:27 編集 管理人専用
まぃさんへ*
you
コメントありがとうございます♪
携帯から見てくださっているのですね(*^-^)
携帯のやりとりだと、逆にメール回数が少なくなると思いますが・・・それでもよいですか?

もしよろしければ、パソコンのメルアドを載せておくので、一度そちらにプロフや結婚についてのことなどを送って頂けるとうれしいです☆
よろしくお願いします(*´∇`*)
2006/11/17(Fri)20:55:26 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]