忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日といえば
けーくんは暦通りのお休みなので、明日の休日にyouに逢いに来るためゆっくり過ごす、という週末
youは明日、お仕事終わりにけーくんとのデートのため、お家に帰ったらネイルを替える、という週末です

けーくんに関しては
または、明日のお休みを晴々と過ごす為に、お仕事を遅くまで頑張る、ということもあります

今日のお昼は、けーくんとお昼休みの入り時間がほぼ一緒だったため、ゆっくりと電話でお話し出来たんですが
どうやらけーくんは体調が良くないみたいで・・・

けーくんはもともと、過敏性腸症候群ではないかといわれています
いわゆるストレスで、腸の働きがよくなかったり

んー・・・・・つまり、胃腸が弱いんですね(汗

最近は、仕事がうまくいかなかったりすると、軽くお腹は痛くなるみたいだけれど
youと出逢ってからは「特にストレス感じないんだけどなぁ。。」と言います
どうやら、寝不足や疲れでも調子が悪くなるみたいです

今日はお仕事もあまりうまく進まなかったみたいで、電話の声は、ちょっとなげやり・・
youも心配でしたが、自分の仕事で終わるまで忙しくしていたので、メールも出来ずにいましたが
仕事が終わってメールをすると、お昼よりは調子が良くなったとのこと

・・・きっとけーくんは、お家に帰ってゆっくりして、明日はデートだと思えたら、お腹の痛みも吹っ飛ぶような気がします。笑

youとけーくんは、調子の波が同じような気がします
元気な時はすごく話しが弾むし
調子が悪い時は、お互い早く寝て、明日頑張ろうと励ましあいます
情緒の波が、始まりも終わりもすぐに感じ取れるのでわかりやすいんです

ヘタすると、調子の悪い時は八つ当たりになりかねないですが
お互いに、自分の調子の悪い事を相手に押し付ける事が出来ないので。笑
(そんなことをしたら、けーくんはきっちりと自己嫌悪で凹んで謝ります)
ケンカになる事もありません
もちろんそれは、けーくんが優しい人だからだと思っています

今日の夜の電話は、明日の予定を決めて・・寝不足にならないように、早々に寝たいと思います☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よーやくコメント♡
*杞紗*
ヘタしなくても八つ当たり
なにかにつけて、八つ当たり
調子の悪いことを押し付けまくりなきぃです、コンバンワ(´゚艸゚)∴ブッ

わがまま姫を乗りこなすことはさぞかし大変だろうと……
だけどもそれは、じいやが優しいヒトだからだと思っていますわよ

波長って、大事よね。
やっぱり合わない人とはずっと一緒に入られないし。
無理に合わせなきゃならないっていうのも、また違うし。

いいなぁデート……。
2006/11/19(Sun)21:38:39 編集 管理人専用
コメントサンキゥ☆
you
女の子はわがままな方がかわいいのよ〜笑

じいやはやさしいよなぁ・・
付き合っている人にしかわからないことはあるけれど、じいやがやさしいのはわかる。笑

女の子でも波長が一緒なひとはなかなかいないものね
けーくんにも、youといるといつも自然でいられるとはよく言われるから・・
楽っていうか、いい意味での緊張感もあるから、youにとってはまったく珍しい関係のもてる人だよ

じいやのまいこが治ったら、またまったりデートしておいでよ
URL 2006/11/20(Mon)20:56:45 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]