忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からの悪天候は夜になっても落ち着かず
雪に変わり、強風で吹雪になり、歩いて帰る途中に飛ばされるかと思いました

youがお昼休みに入ると、けーくんも、ちょうどお昼を買い出しに行って、家族で食べているところだとメールが入っていました
「昨日、実家に帰る事は確定させたよだから安心しててね」
と書いてあって、一安心
少しやり取りをして、電話をする事に

近くにはお母さんも妹さんもいて、ちょっと緊張したけど
けーくんは「大丈夫だから」と・・・

23日の告別式が終わって、お昼頃におじいさんの家を離れ、実家には夜に着くとのこと
23日の夜か、24日の朝には、けーくんは自分のお家に帰るとしても
疲れているだろうから、youがそのままけーくんのお家に行くと言いました
その際、少しでも元気になれば・・・と
「you、行くのは車だし、お家でご飯作って行くから、何か食べたいものがあったら、考えておいてね
と伝えると、けーくんはめちゃめちゃうれしそうでした
けーくんは、youの手料理を数えるほどしか食べた事がないのですが・・・とても気に入ってくれていて
そのご飯を食べてから、指輪を買いに行こうと提案したのでした

今日のお通夜は19時から、という事で
「お通夜まで時間があるから、大変だろうけど無理しないでね・・」と電話を切って、youは仕事へと戻りました

仕事の途中、携帯を見ると、けーくんからメールが来ていたのですが

そこにはまたまた予想しなかった事が書いてあったのでした・・・

「お詫びと、お知らせ。。

明日帰るのは、日程的に難しいみたいです・・
峠を越えるのが夜になるから、運転が危ないってことに・・
明日帰る親戚の人の車に乗せてもらう事も、いいと言われたけど・・それは迷惑になるし。。
バスと電車で帰る事も考えたけど・・・明日は祝日で、明日中に実家に着けそうな便がないんだ・・・

だから、金曜に帰る事にしました
youの手料理は無理かな・・
は何とかして買いたいから、予定通りの時間に戻るから

やっぱりこの計画じゃ厳しいかな・・(つД`)

とりあえず、今俺が考えているのはこんな感じで・・・
youの考えを聞かせてくれたらうれしいです

ごめんね。。。」









・・・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





・・誰も悪くないの
けーくんには謝って欲しくないの
でもね・・



気分が、




そんなにハードスケジュールで、納得のいくまで指輪は選べるの?
疲れきってるだろうけーくんは、ちょっとのことでもイライラしちゃわないかな?
そもそも、時間通りに帰ってこられるの?
なにより、当初の予定では、youを自宅まで送ってくれるという事で・・・けーくんの会社帰りでも、十分時間があったから、夜でもいいという事だった
けど、けーくんに送ってもらう事はもうyouの頭にはなくて・・疲れた体でそんなことして、冬道で事故なんか起こされたら大変だもの・・・
そうすると、指輪を見始めてから、youのJRの時間まで、1時間半あるかないか・・・

そんな状況で、本当に大事な指輪を選んでしまっていいのかな・・・


それでも・・・youには全く別の想いもあって

Kさんに指輪の取り寄せを頼んでいる事
二度も指輪を買い逃している事
24日を逃すと、次に買いに行けるのは12月中。そうすると、今年中には手に入らない事が確実・・
しかも、12月もけーくんの仕事がどうなるかわからなくて、youの休みに合わせて、けーくんの休みが取れるかわからない・・・・その日にKさんの都合もつくかわからない・・・

後に書いた事は、きっとけーくんも同じ想いでいるに違いなくて
二人して、状況的にも気持ち的にも、また今度にしよう、とは簡単に言えないのでした・・・

どうすることが一番いいんだろう・・・??


夜の電話のときに、結論は出るかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]