忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月3日

平日なので、朝に記念日おめでとうのメールを送りあうだけで特別なことはしませんでした

・・・あ、けーくんにこの間のデートでCDは貰いましたが。笑

この間の、1日のデートも、特にこれをした、ということはなく
バーゲンでけーくんのスニーカーを買ったくらいでした

けーくんが試し履きしている間に、youは違うところを見ていたのだけれど
もどったら、けーくんは靴を履き終えていて
「ほそい
と言われたんです
youは、靴の先端の幅が細いのだと思って
「え?ほそかったの?」
と聞き返すと、(箱に閉まった靴を)もう一度履きますか?と店員さんが言うので、いいですいいですと断りました

結局けーくんはその靴をお買い上げで、しかも履いて帰ることにしたので、靴を履く姿を見れたのだけれど
だったら、そのまま履いて帰りますと先に言えば良かったのになー、なんて思ってしまったのは秘密。笑

あとから聞くと、けーくんは細いではなく「遅い」と言っていたみたいで
履いた時に見せたかったけど、youがお店の奥に行ってどうにもできなかったんだとか

それはまぁ、それでわかるんだけど
(どうにかして呼べばいいじゃないかとも思ったけれど。笑)
youはこれがいいんじゃない?と進めた時点で、けーくんは気に入って買うと思ったので
あとは試着すれば決定だなぁと思って他を見ていたんですよね

お店を出たあとに
「いや、俺一人でも決められるし買えるよ?・・・でもさ、せっかく二人で来てるんだから・・・」
と一緒に決めたかったようでした

そういえば、けーくんと二人で買い物に行くと、側を離れたことがなかったから・・・

後輩Sちゃんに、「一緒に住んだらいいとこも悪いところもみえるよねー」と言われたんだけれど
週一で逢っていても、その点は全く不安に思っていなかったんですが
こういう小さなことが、出てくるのかなぁと思いました

youがけーくんに何も言わないで、お店の奥に行ったのも悪かっただろうし
一人で見るのをもう少し待てば良かったのもあるんでしょうね

きっと、それを不満に思うか、ちょっと悪かったかな、と思うかで、変わってくるのでしょう

こういう小さなことは、ときどきあるけれど
ユゥはほとんど口にしません

自分の中で消化出来るものは、言わない
それは無理な我慢でもなく、受け入れるということです
非常識的な行動だったら、いけないよ、って言うと思うけれど
自分だけの価値観だけで押し付けてはわがままだから・・・とユゥは思います
きっと、けーくんもそうなので、お互いが個性は押し付けず、放任している気がします

それにしても、一年一ヶ月は経ちましたが、大きな価値観の違い、というのをけーくんには感じたことがありません
大きなケンカもしたことはないけれど・・・いつかすることがあるのかなぁ・・・笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]