忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けーくんのご実家の問題が、再浮上してから、一つの結末を迎えました

けーくんのお母さん、というよりも、妹さんとの仲が悪くなってしまったように思います
正直、このまま状態が回復しなければ、結婚にも響くことは避けられないでしょう

原因はきっと誰の目にも見えている
それぞれの思いが交錯して、結果的には誰もが安全な道を選べるように、選択したのはけーくん
その選択が少し遅かったのも・・・原因だけれど
ご実家がその選択をけーくんの自分のためだけに選んだと思う気持ちは、とっても悲しいもので・・・

これから、どうなってゆくのかは見当もつきません
けーくんにはまずは海外出張を無事に乗り切ってもらい、それからゆっくりと状態を回復していくように行動してもらうしかありません

状態は以前均衡を保ったまま
けーくんが不安を抱えつつも、明るく振る舞ってくれています
youはそれに救われるばかり
そして・・・
けーくんと一緒になれるように、努力していくしかありません
方法は、今のところ見つからないけれど・・・
悩んでいても、仕方のないことなんだけれど・・・

自分の気持ちを強く持てるように、けーくんを支えていけるように、頑張ります


今はどうしても、明るい話題を書けません
youへの親へ、挨拶をしようとしてくれていますが
正直、けーくんのことが落ち着かなければ、晴れた気持ちではいられません
そのことを伝えれば、けーくんは悲しがるかもしれない
でも、youはけーくんに対して嘘はつくことはありません
いまはけーくんの海外の出張が終わるまで・・・けーくんを笑顔で支えていきたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]