忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のyouは気持ちは下がったり上がったりしていました

20日には店長以上の上司へ仕事を辞めることを報告しました
しかし、そこでいろいろといわれ凹み・・・
不安定だったのか、けーくんと夜に電話で話しているうちに泣いてしまいました

けーくんも転職経験があるので、辞めるときは大変、と慰めてくれたのだけれど
不安定な気持ちは他にもありました

やっぱり、you一人で先走っているのかなということ
いろんなことを相談しても、けーくんはその都度、そうしよう、こうしようと答えてくれるのだけれど、確定したことは何一つなくて
部屋の間取りを見ては焦るだけ
けーくんも、一緒に間取りを見ていても「実際にお店に行ったらもっと間取りはあるだろうし」
と決まる訳もありません(当たり前だけれど・・・)

youの気持ちを聞いて、けーくんが答えてくれたこと

「youは一つずつ目標を決めていくことによって頑張っていけるのかなって思う
そこは、考え方の違いっていうか、俺とは違うところだけれど・・・

だからいいんじゃないかなって思うよ


(・ω・)?


「俺は少し・・・慎重すぎるところがあるけど、同じことで同じように迷っていたら決められないから」

確かに・・・
でも、そこをけーくんに咎められた訳ではなく、いやがられたこともありません
「俺はね、部屋が決まったらものすごく早く動くと思うよ。笑」
・・・そうだろうなぁと思います。笑

一緒に住みたいという気持ちは一緒
方向も一緒
やり方が違うことがおもしろい、と感じられればきっと焦ったりはしないのでしょうね

理解しようとするのは、誰でも出来るけれど
細かい部分までわかって、その上で行動してくれていたんだなぁと感動
やさしく、諭すように言ってくれたけーくんに、とっても安心しました

6月が終わるまで、こういう葛藤は続くかもしれないけれど
少しでも不安になったら、けーくんに寄りかかってみようと思います☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]