忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み二日目

今日は朝からお菓子を作っていました

後輩カップルのHくんのお家で、Sちゃんはよくお料理をしているんですが
この間お邪魔したとき、Sちゃんがアップルパイを作ってくれました

途中までは、youもなんとなく手伝っていたので、明日のデートのためにいっそ作ってみようと思い立ち
昨日の美容院の帰りに、食材を調達して来たのでした

時間は少しかかるけど、調理は簡単
中身を作って冷ます間に、黒さが目だち始めた髪を自分で染め

それからパイシートで包み、オーブンで焼きました


出来上がりはこちら




200612011349000.jpg










かなーり美味しそうに出来上がりました

試しにyouの両親に食べてみてもらったところ

「お世辞抜きで美味しいとのこと


けーくんはとても喜んでくれると思います


そんなけーくんは、今日、月一恒例の会社の飲み会
韓国料理を食べているようです

「きっと酔って電話をかけると思うよ〜笑」
とお昼の電話で言っていました
これも恒例になっています。笑

きっと、周りに会社の人がいるにもかかわらず
「愛してるよ〜
と連呼することが予想されます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]