忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の友達と結婚について話をすることが多かったです
主婦の子がいるのですが、その子と話したり
後輩カップルは、Kくんの就職がうまくいけば、Sちゃんも本気でついていこうかな、と迷っていたり
いろいろ相談やお話が出来たりするんですが
みんなに「挨拶の日は決まった?」と聞かれるたび、複雑な気持ちになります

けーくんが、youの親に挨拶さえ出来れば(それがうまくいけば)両家顔合わせまではスムーズにいくような気がしてならないのに・・・
こんな気持ちは、youよりきっとけーくんの気持ちの方が大きいはず
youよりも早く一緒になりたいと思っていてくれるけーくんだから、そういう状況にさせてしまっているのがyou側なので、辛いです

今は仕事が忙しいし、けーくんのご実家もゴタゴタしているので、やっぱり春までこんな状態がつづくのだろうけど、少し、疲れてきました

毎週逢って、バイバイするのも辛い・・・
けーくんが嫌いとかそんなんじゃなく、早くけーくんと暮らしたい気持ちでいっぱいです

けれど、周りに祝福されたいというのも、事実で・・・
こんなジレンマは、いったいいつまで続くのだろうなぁ

みんなに「今年中に結婚出来るといいね」と言われて、今は微笑むしか出来ないyouです・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]