忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「you、愛してるよ」

「youも、愛してるよ」

「・・・どれくらい?」

「・・・え?」


今まで、そんなことを聞いたことはなかった


「俺、家族も失って、youまでいなくなったら・・・どうしたらいいんだろう・・・」


いまのけーくんに、youがどれだけ愛してると言っても、不安はつきることはないんだろう

悲しいな
けーくんは、悪いことしてないのに

心から、心から、支えられなくてごめんね

迷いがあって、ごめんね

でも、別れることは出来ないよ
いつもいつも、気が向くのはそっちじゃない

どうしたら認めてもらえるんだろうって、そればっかり

これは、youのわがままなのかな
誰しもに認められる結婚は、youには出来ないのかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大問題
ひろ
親のことって結構大変ですよね。色々考えてもやっぱり親だから。私も結構大きな問題があるけれども、今は考えないようにしている現実があります。きっと結婚をする時にぶつかる壁でしょうけど、まだ今は考えたくなくて逃げています・・・。まずは、お互いの強い絆を作りたいな~と思いまして。
想うほど涙が出る。なんとも切ないフレーズですね。でも、本当に大好きだからこそ生まれる言葉だな~
youさんリンクしてもいいですか?
URL 2007/03/22(Thu)11:32:40 編集 管理人専用
ひろさん→そうなのですね・・
you
どんなことがあっても、親は親
だから余計に悩むのですよね
お互いの強い絆・・・
結婚すると、味方は彼だけになりますからね
どんなことがあっても、二人で頑張っていくと、けーくんともまた話し合いたいと思っています

好きだなぁって思うと、涙かこみ上げて、じんわりと幸せが広がります
だからいつも、感謝の気持ちを忘れないでいたいなぁと思うのです

リンク大歓迎です
youもリンクさせて頂いてもよいですか??
URL 2007/03/24(Sat)20:44:17 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]