忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてからすぐ、クッキーとブラウニー作りに取りかかりました
早起きしたけれど、けーくんには内緒なので、出来上がる頃に今起きたよとメール
大変だと思っていたブラウニーが美味しく出来て、クッキーはいまいち・・・
カントリーマァム並みのやわらかさ。笑
今度作るときはうまくいきそうだけれど
けーくんにあげるのはブラウニーにしようかなと思います
お父さんには、生チョコかな

それからカレーうどんを作って・・・
食べたらすぐにけーくんとお昼の電話

ちょっと疲れたのか、お昼寝して夕方起きたら、ちょうどけーくんからメールが・・・

「妹からメールが来てた。俺の気持ちは伝わったみたいだから、帰ったら詳しく話すね

どうやらけーくんが取った行動は、功を奏したようで・・・
まだyouも聞いていないからわからないのですが、この問題が落ち着かないことにはけーくんが落ち着きません
そんなこともあって、早く帰って来て欲しいなぁと思っていたけれど・・・
けーくんのお帰りは21時

ちょっとした不安がよぎりました
これはけーくんも心配していたことだけれど
結婚したら、けーくんは仕事が忙しいと帰りが遅くなるため、youが寂しがるんじゃないかと
寂しいとか、一人でつまらないとか、そういうことでもう依存したくないと心に決めたので、今後そんなことはけーくんに言うつもりはないんだけれど
一人の時間って、どう過ごしていけばいいのかなぁと思っています
仕事もするだろうし、ネット環境もあるけれど・・・
料理をしたら時間は過ぎるのかなぁとか、晩ご飯の麻婆豆腐を作りながら、少し考えてしまいました

お金のこともそうだけれど、もっとけーくんと話していかないと・・☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]