忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでした☆

けーくんのお仕事は相変わらず忙しいようで・・・
今日は何時に帰られるかわからないけれど、土日を休むために頑張ると言っていました
無理しないで欲しいけれど・・・頑張って

夕方から、職場の友達んちゃんの家に遊びに行きました
Mちゃんという、もうすぐ3歳になる女の子のお母さんで
20歳でデキ婚したのです

コンビニでジュースを買って、ピザを取って、いろんなお話をしました

職場の愚痴から、過去の恋愛、嫁姑問題。笑
それから、Nちゃんの結婚式のビデオ鑑賞会もしました
Nちゃんは久しぶりに観たようで
「たまに観るといいねぇ〜。思い出すわぁ。ちょっと(旦那に)惚れ直した。笑」
と言っていました
前撮りの写真や、Mちゃんの100日の時や、七五三の写真も見せてもらったけれど
「写真はね、撮っておいた方がいいよ!やっぱり想い出になるし」と言われて納得
挙式の様子は、すごく凝っていることはなかったのだけれど、とっても幸せそうだったし
ちょっとお金をかけても、写真やビデオはちゃんとした方がいいなぁと心に決めました
(けーくんなら、しばらくは毎日必ず観てから寝そうな予感がします。笑)

もしもyou達が挙式と披露宴をやるとしても、きっと人数が少ないので・・・
(北海道では)会費制でやることになるので、お金は余計にかかるかもしれないけれど、アットホームな感じになる(したい)と思うし
短い時間でも、親しい人達に楽しんでもらいたいと思っています

挙式のみ(&プチパーティー)になるとしても、ウエディングドレスだけは着たいと思います
まだまだ話足りないうちに、旦那さんがお帰りになったので、おいとましてきましたが
今度は泊まりに行くと約束をして帰ってきました
だんなさんも気さくでとっても良い方
周りからはとっても面白い旦那さんと言われるらしく
youと同い年なので、機会があったらお話ししてみたいです

Nちゃんは、末っ子長男のお嫁さんなので、苦労している様子
「お姉さんが気が強くてダメ!」らいしです。笑
けーくんの実家の問題も、Nちゃんには唯一お話ししていて
これからも相談に乗ってもらおうと思っています

そして、Mちゃん
普段は人見知りをして、おとなしい子なんですが
女性にはあまり警戒心はないようです
たまにNちゃんが職場連れて来ることもあるんですが
寄って来る職場の人が恐いのか
そのときはNちゃんの陰に隠れてしまいます

お家に着いたら、わりとすぐyouに寄ってきてくれて
おもちゃをいろいろ出してくれたりして、しばらくはお相手をしていました
Nちゃんもビックリするくらい、なついてくれたようで
「子供ってほんと見抜くからねー。ヤな人には寄っていかないもん」と言っていたので、安心しました。笑
けーくんの姪っ子ちゃんにも嫌われはしなかったけれど・・・
やっぱりこれから仲良くしていけるか不安ですものね

けーくんは終電までには帰られるようです
遅くまでお仕事本当にお疲れさま・・・
最近、ろくにお話も出来なかったから、誕生日の計画を練りたいし
明日はいっぱい癒してあげたいな・・・☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]