忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても楽しい誕生日デートが終わりました

けれど、風邪を引いてしまったみたいで・・・
いつもは漢方入りの薬を飲むので悪化しないのですが、今日はちょっとタイミングが遅かったみたいです
喉の痛みよりも、鼻が詰まって苦しい・・・
寝不足もあるから、今日は早めに寝てこれ以上悪くならないようにしたいと思います

・・・楽しいことの後には、いつも体調不良が襲って来るなぁ・・・
ちょっとはしゃぎすぎなのかな?苦笑

誕生日デートの詳細はまた後で書きたいと思います

・・・けーくんも、めずらしくお昼寝してしまったみたいだし、やっぱり二人ではしゃぎすぎたのかも

そして、今日は9ヶ月記念日
夜は逢わないでお家でまったりしていますが、今日の朝は少しだけ逢えたのでした
月日が経つのは早いです

これからけーくんと記念日の電話をして就寝します☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
媛っこ
お誕生日+9ヵ月おめでとうございます(◎'V`Pq)
プレゼント決まってないんですoo今週大きなショッピングセンターに行ってみます☆
お互い 彼氏サンの誕生日を良い1日にしましょう(//∀//)
URL 2007/03/04(Sun)08:05:44 編集 管理人専用
媛っこさんへ
you
実は誕生日プレゼントどころじゃなくなってしまい。苦笑
サプライズどころかプレゼントを何も用意していないのですが・・・
誕生日も楽しく過ごせるか不安です
彼にとっては大きな節目だから、ちゃんとお祝いをしたいのですけれどね・・・
媛っこさんは当日どこかに行ったりするのですか??
URL 2007/03/07(Wed)20:21:28 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]