忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでした

けーくんからの連絡は、ときどき来ています
自分の携帯が、メールを打っている最中にいきなり電源オフになってしまったようで
充電器に繋いでも、充電されずに、もう電源が入らず・・・
メールも出来なくなってしまいました
どうやら変圧がうまくいかなくて、充電出来ないか、携帯が壊れてしまったか・・・
日本に戻ってきて、携帯に充電が入ることを祈ります

ということは、youからのリアル時間での連絡手段は途絶えてしまうのです
唯一繋がるのは、けーくんがレンタルしている携帯で電話のやりとりのみ

それだって、一分300円?くらいするんだそうです。苦笑

あとは、ネット環境があるので、mixiのメールをやりあったりしているのです
でも、それは一日の行動を書いたりするだけで、そんな中ではとても自分の気持ちを書ききれる訳がなく・・・

会話がいままでにくらべて頻繁に出来ないのは寂しいですが、なんとか過ごしています


そんなお休みの日
なぜか眠くて、お布団から出来ませんでした
悩み事で考えすぎて、頭が疲れているようです・・・

でも、youが悩んでいるということは、けーくんはそれ以上に悩み、大げさに言うならばこれから生きていくのが辛くてならないと思います

家族も失うかもしれなくて、しかもyouも自分のそばからいなくなるかもしれない・・・と
きっと不安でたまらない日々を、初めての海外でお仕事しながら過ごしているのです

実は、youの両親へ宛てた手紙を、けーくんが書いてくれて、それを海外出張中に渡すことを考えていたのですが
それを渡すということは、これからの人生をなにがあってもけーくんと進むと決めたということ

プロポーズも済み、婚約指輪も頂きました
けれど、一つだけ
今の一番の悩みは、この事態をyouの両親が許してくれるかどうか

youが、最後のワガママで、けーくんと結婚すると言い張るのなら、きっともう、好きになさいと言われることでしょう
しかしもしも、けーくんと結婚することで、youの両親へ迷惑がかかるのなら・・・
それは死んでも償いきれないのです

youが固く心に決めたのならば、理解して欲しいと願うのならば・・・

それでも、両親がどうでてくるかわからず、youは悩み続けるばかりです

けーくんと、直接にも話せないこの数日間
とりあえず、手紙を渡すことは先送りしようかと考えています
やっぱり、けーくんと直接逢って決めたい

けーくんと進むと、決めた
でも、残る両親は無視出来ません

けーくんとのこれからの二人の生活に、何も不安はないのに・・・
PR
けーくんが成田へと出発しました
あと一時間くらいで着くのかなぁ・・・

日本国内とはいえ、飛行機はやっぱり早いですね

昨日、日付が変わる頃にバイバイして、それからけーくんは一睡もしていません
さっき出発前に電話したら、ちょっと具合が悪そうでした
少しでも休めるといいな

youもいつもよりは早めに起きてしまい、けーくんの出発を待ちました
日本の出張ならこんなに緊張しないのに
けーくんが外国の地へ無事に降り立ったかがわかるのは、明日の朝
遠すぎる・・・

どうかどうか無事に帰国しますように
何事もありませんように☆
昨日けーくんと電話している時に、ケータイをいじっていたら
youのケータイには世界時計がついていることが判明しました

日本時間の下に、場所と現時刻が表示されるんです
便利なんだけれど・・・
なんだかとっても切なくなってきます
youは海外・日本間での遠距離恋愛は経験がありませんが、時計眺めてるだけでもかなり寂しいだろうなぁ・・・

成田まで飛行機乗って、現地まで飛行機で約12時間
合計14時間ほど
一日がかりだなんて、何かあってもとてもすぐには行けない距離ですね・・

海外電話が初めてだと言ったら、けーくんは
「えっ?you初体験?俺とするのが初体験?? ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
となんだか喜んでいました

まぁ、この歳になったら初体験ごとなんて限られて来るけれど。笑
果たして無事に出来るんでしょうか
時差を見る限りでは、どうやら朝は時間外ギリギリすれ違いです
疲れてるけーくんに、あまり夜更かしして欲しくないし・・・
メールもどうやら出来るようなんですが
なんにせよ、本当に会話が少なくなってしまう

今日のデートの時間が、ずっと続いたらいいのになぁ・・・
おもしろいことばかり言ってくれるのです
youが笑っているのが好きと言うけーくんは
youが「もうやめて〜笑」というまで話つきません
しばらく長い会話が出来なくなると思うと、余計楽しくてしょうがありません

明日のデートの予定はまったくたっていないのですが
果たして何をするんだろう・・・笑

今日はけーくんの誕生日に作れなかったガトーショコラを作りました
すこーし固くなったような気がしないでもないし
この間作ったブラウニーと味が似ているような気もするけれど
とりあえず、けーくんに渡そうと思います

ちょっとだけショッピングをして
それからご飯を食べつつお話しするのかな
けーくんはご飯だけじゃ寂しいから、いつものように夜中に帰るつもりみたいだけれど
睡眠不足で飛行機に乗りっぱなしなのも心配だし
(飛行機で爆睡出来るから、なんて言っていたけれど)
なるべく早めにバイバイしようかなと思っています

かなり・・・寂しくなりそうな予感です
もうすぐけーくんが海外に行ってしまうと思うと、なんだかせかせかした気持ちになって、焦ってしまいます

行っている期間は一週間だから、いつもの逢えない期間とさほど変わらないし
間に祝日を挟むので、帰ってきてからyouのお休みの日に代休を取ってくれることになり、なぜかデートもいつもより多い時間逢えることになったのに・・・

なんだかいつもよりもっともっと話したくて、逢いたい気持ちになります

しかも、飛行機に乗って、高速で飛ばしまくる車に乗っていることが心配でなりません

けーくんの出張先と、日本の時差は、8時間
けーくんの方が遅れます

ということは、朝夜ちょうど真逆の時間

youが朝起きる時に、けーくんは寝る時間
youが仕事から帰ってくる時間に、けーくんは起きて少し経った頃になります

毎日かかさずの電話はなんとか・・・出来そうな予感ということで、けーくんは安心していました
つき合う少し前からなので、もうすぐ連続300日ですね。笑

明日は納期終わりの飲み会→明けて土曜日はyouのところへ逢いにきて・・・?
けーくんはそのまま寝ずに行くなんてことも言っていましたが
ご飯だけして早めに帰るかのどちらかになりそうです

けーくんは出張のおかげで「なんだか浮き足立ってる・・・」と言っていたけれど、例にもれず、youもその影響は受けているみたいです
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]