忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は歯医者でした
仕事帰りだからあまり時間はないのだけれど
そんなに寒くもなかったので、歩いていくことに

youの地元は、個人経営している洋食屋さんが多いのです
歯医者に行くまでも、一つお店があって
一緒に通った時には、今度行ってみようか?と話をしていたところでした

いつも車数台と、何組かのお客さんがいる店内
ガラス張りでわりと大きめなので、しかも薄暗くなって来ている中、店内はよく見えます

お店が近くなった時、いつもと雰囲気が違うな・・・と思ったら
白いドレスを着た女性が後ろ向きで誰かと立って話をしていました
まさか?と思っていたら、タキシードを着た男性数人が準備をしています
ドレスアップした女性も中へ入っていきました

地元では初めて見るレストランウェディングです

このお店でも貸し切りで出来るんだ、とか
ドレスはどうやって借りたんだろう?いくらかかるんだろうか?とか
余計なことばっかり浮かんできましたが。笑

花嫁さんの横顔を見ながら、普通の速度で歩き過ぎていきました

よかったな、素敵だな、と思ったのはほんの一瞬
すぐに自分に重ねてしまいました

youはウェディングドレスを着れるのだろうか・・・とか
複雑な思いでした


けーくんは帰りも遅く
最近はyouが寝落ちして、ほとんど会話もなく電話が終わってしまうので
話すこともなかったのだけど

なんだか笑顔では言えないのが正直なところ・・・

早く、いろんなことを心から楽しく会話していきたいです
PR
ケンカする覚悟でいろいろとけーくんと話しましたが
どうもケンカになりません

you達がケンカをするということは、それだけ深刻な現状だということだなぁと・・・思っています

でも、you達がそんなことをしても状況は変わらないんですよね

今までも、本音では話してきたけれど
けーくんと決定的な違いがあるから、核心に迫れません

明日はきっと逢うことになるけど
どうしたものかなぁ・・・
昨日は遅く帰ってきましたが、やっぱりけーくんの一日の行動が気になるのです
目覚めたのは、朝の7時半
そのとき、けーくんの時間は23時半

寝ているかもわからないのですが、とりあえずワン切り
ちょっとしてからけーくんからのコールバック

「あれ?遅く帰ってきたのに、起きちゃったの?
無理しなくてよかったんだよ〜
いまシャワー浴びてベッドに入って、もうすぐ寝ようと思ってたんだ」


少しだけ電話をしました
けーくんは寝て起きて、仕事をしてから、夕方には成田までの飛行機に乗ります
youは一日お休みを過ごして、明日の夜にやっと成田に着いたけーくんと電話が出来ます

時差のせいで、けーくんにとっても、次の日の夜まで電話が出来ません

けーくんが帰ってきたら、きっと疲れも出てくるし、寝不足も否めないでしょう
youも眠いはずなのに、常に体が緊張しているんです

そんな海外出張も、もうすぐ終わります
けーくんと逢えない時間はいつもより2日くらい多いだけなのに、とても長く感じます

一人で、いろんなことを考えた時間
めったに相談しないyouが、信頼出来る人の意見をいくつも聞きました

限られた時間の中で、けーくんの声を聞くたびに、愛しくてなりません
愛しい、愛しい人
愛しい人を信じられなければ、自分を信じられないということ

だから、決めました

結果、わがままなことになるかもしれないけれど、youは負けたくない
遮られるものに
阻まれるものに

素直に、正直に
ただ真っ直ぐにぶつかってゆこうと思います
けーくんと、二人で

まずは無事に帰ってきたけーくんに、たくさんのキスをするのです
今日は後輩くんとSちゃんと、後輩くんのお家でジンギスカンパーティーでした

とってもおいしいお肉をSちゃんが教えてくれて、楽しく食べている最中に、けーくんからの国際電話

「もひもひぃ?(←お肉を食べている)」
「あれー?食べてるのー?美味しい?」

「うん、美味しいよ

あとで聞いたところによると、夢中で食べてる様子が伝わってきて、とても可愛かったと言われました。笑

けーくんはその時、お昼時間
フランスパンのサンドウィッチを食べたようです
それはそれで美味しそう・・・

久しぶりに遊んだので、帰りはちょっと遅め
後でけーくんが、なかなか着信がないから心配していた様子
っていっても、けーくんといつも逢ってバイバイする時間と変わらないんですけどね

お互い心配性なのは、どこにいても変わりません
メールが出来ないのは、やっぱり不便です
「you、愛してるよ」

「youも、愛してるよ」

「・・・どれくらい?」

「・・・え?」


今まで、そんなことを聞いたことはなかった


「俺、家族も失って、youまでいなくなったら・・・どうしたらいいんだろう・・・」


いまのけーくんに、youがどれだけ愛してると言っても、不安はつきることはないんだろう

悲しいな
けーくんは、悪いことしてないのに

心から、心から、支えられなくてごめんね

迷いがあって、ごめんね

でも、別れることは出来ないよ
いつもいつも、気が向くのはそっちじゃない

どうしたら認めてもらえるんだろうって、そればっかり

これは、youのわがままなのかな
誰しもに認められる結婚は、youには出来ないのかな・・・
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]