忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が悪化中です

鼻水止め飲んだから、今日一晩ぐっすり眠れば・・・治る、はず
けーくんも調子が悪いと言っていたけれど、まだ風邪は引いていないみたいだから、よかった

今日は、youの親へ手紙の下書きを書いてもらったのでした
ネットで見られるようにあげてもらったんだけれど、youの正直な感想



泣けました


けーくんの誠実な想いを文にすると、こんなふうになるんだなぁ・・・と
なんでもない文章なのに、なんだか涙が出てきて・・・
(手紙は、けーくんの簡単な生い立ちと、仕事状況、youへの想いを文にしていてくれました)

さすが社会人経験があります
文章もきちんとしていて、なんら心配することはありませんでした
いざっていう時には、ちゃんとしていてくれるとわかっていても・・・
やっぱり不安だったから
会ったこともない、しかも彼女の親に手紙を書くなんてこと、そうそうないと思うのです。笑

おおむね、言い方間違いや伝わりにくいところもないし、けーくんのありのままが表れていて、いい文章でした
それに合わせて、youも手紙を書こうと思っています
けーくんにはまだ伝えていないけれど・・・
二人で手紙を書けば、きっとなんとかしてくれるだろう、youの両親へ
花嫁の手紙でもないのに、書いてたらボロ泣きしそうですけどね。笑

まずはきちんと風邪を治して
そのためには、明日のお休みをしっかり養生します☆
PR
とっても楽しい誕生日デートが終わりました

けれど、風邪を引いてしまったみたいで・・・
いつもは漢方入りの薬を飲むので悪化しないのですが、今日はちょっとタイミングが遅かったみたいです
喉の痛みよりも、鼻が詰まって苦しい・・・
寝不足もあるから、今日は早めに寝てこれ以上悪くならないようにしたいと思います

・・・楽しいことの後には、いつも体調不良が襲って来るなぁ・・・
ちょっとはしゃぎすぎなのかな?苦笑

誕生日デートの詳細はまた後で書きたいと思います

・・・けーくんも、めずらしくお昼寝してしまったみたいだし、やっぱり二人ではしゃぎすぎたのかも

そして、今日は9ヶ月記念日
夜は逢わないでお家でまったりしていますが、今日の朝は少しだけ逢えたのでした
月日が経つのは早いです

これからけーくんと記念日の電話をして就寝します☆
お腹の調子もやっと落ち着きました
お昼には天ぷらうどんを食べて、水分をあまり取らないようにしていたんですが
どうやら今日は乾燥していたようで、ノドが辛かったです・・・

けーくんは研修も無事に終わり、昨日は帰りが遅かったのだけれど
それは明日のお休みのために仕事を片していたようで
今日は早めに帰ってきてくれたのでこれから電話です

ただ一つ、気がかりが・・・

一度落ち着いたかに見えた、けーくんのご実家の問題
妹さんからまた新たな提案があったようで・・・
いつまでも具体的に解決しない問題に、少しイライラしてきます

昨日、それを夜の電話で聞いたんですが
youは眠いのと体調が悪いので、ついつい「なんでそんなこと言ってくるの〜とけーくんに聞いてしまい
「やっぱりyouはこのことについて、嫌なの・・・?」
と逆に聞かれてしまい、何も言えず・・・
一度、また後で、と電話を切ったのですが、その状態で話すとなんだかモメそうで「ごめんね、もう寝るね」とメールを送りました
youの悪いところが出たなぁと思っていたら、けーくんから直後にコールバック
「なんだよー!ショックだし悲しいよー!」と可愛らしく訴えてくれたので
ごめんねと謝りました
あとで「寝るって言ってたのに、電話しちゃってごめんね・・・でも悲しかったんだよ」とけーくんも謝っていたけれど・・・

・・・こんな感じだから、ケンカもしないのでしょうねぇ・・・笑

妹さんと詳しいことを電話してからyouとの電話になります
何を言われるんだろう・・・

明日は仕事と変わらない時間にけーくんの地元へ行きます
お買い物をしてから、夜は有名な夜景スポットに行く予定です

天気もいいみたいだし、素敵で幸せな誕生日になるといいなぁ・・・
昨日の寝る前のラーメンがいけなかったのか、夜中に腹痛で目覚めました
それから神経冴えてしまって、いろんなことを考えてしまって、一睡も出来ずにいつもの起きる時間

朝、薬を飲むためにご飯を食べたら、薬が効く前にそれも下す始末
お昼ご飯も同様に・・・薬が効かずにトイレと仕事場を往復
就職してから最高回数お手洗いに行きました。苦笑

職場は冷えて、自分や店のことでいっぱいいっぱいな上司は大丈夫の一言さえなく(もちろん早退の働きかけはかけらもありません)
やっと家に帰ってきて、母の料理を食べて、お腹をあっためたら落ち着きました
ウイルスや菌という訳ではないけれど、どうやら周りでは下痢が流行っているようで・・・
乗りたくもない波に乗ってしまったようです

朝のおはようメールで報告すると、けーくんに「お願いだからあんまり暴食しないで。。。」と子供のようにお願いされてしまいました

そのあともときどき痛くなって、仕事半分でしたが
けーくんは研修中でメールすることも出来ず
その研修が意外に楽しかったようなので、それはとてもよかったです

けーくんへの誕生日プレゼントは、刻印の出来るリングにしようかと思いましたが
予約も何もしていません
youの誕生日もあるし、今日は大事を取って早めに寝ようかと思います

腹痛のときにいろいろ考えたことも、帰りの遅いけーくんに報告出来ずにいます

まずは、体調を整えないと・・・です☆
午前中からSちゃんとお買い物を満喫してきました
お昼はバイキングしたり、移動の車の中で仕事の愚痴を言い合ったり・・・
とても楽しい時間が過ごせました

朝から会議をしているけーくんと何度かメールのやり取りをしていたんですが
夕方のメールで、どうやら3月末の海外出張が本決まりになったようです
行き先は、ポルトガル・スペインになりそうだとか・・・
お土産よりも何よりも、無事に行って帰って来てくれることが何よりなんです
今からもう心配でなりません。苦笑

ショッピング中・・・けーくんの誕生日プレゼントも見てきたけれど、いいものがなく
もう、ネットで注文しようかと思います

明日からの研修・・・けーくん頑張って
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]