忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みを取っていたyouでしたが、忙しいけーくんとなかなかお話し出来ずにいて、デート内容も確実には決められずにいました

何かレジャー施設に行きたくても、開園はゴールデンウィーク間近だったりして、季節があわず
これといって欲しいものもなくて、お買い物をするという気分ではなく・・・

ただ、ジンギスカンの食べ放題に行きたいね、と話していたので、朝早くのバスでけーくんの地元まで行くことにしました

youはバス時間を間違える
けーくんは家にお財布を忘れる。笑

というハプニングはありましたが、無事に逢えました

一旦、けーくんのお家へ戻り、お財布を取ってから、どこに行こうか相談
前回、youがお腹を壊して行くことの出来なかったラーメン屋さんへ、お昼ご飯をしにドライブがてらに行くことに決定

朝ご飯を食べていなかったので、ミスドで持ち帰り分を軽く買って、車の中で食べることにしました

一時間近くのドライブ
店内は混んでいましたが、美味しいラーメンを堪能
満足してから、また帰り道をドライブ

ジンギスカンの食べ放題の場所があるところは、複合施設の近くだったので、そこをウィンドウショッピングすることにしました

ゲーセンに寄って、プリクラを撮って

・・・なんだか、久しぶりにデートをしている気がしました
きっと、もうすぐ時間が経てば、youの親へあのことをどう言うか、相談しなければならない
だからもう少しだけ楽しいままでいたいと思ったのでした

途中、フラット立ち寄ったアクセサリーショップ
何気なく見ていたら、とても可愛いペアネックレスがあったのです
もともと、ペアネックレスは欲しいと、ドライブの途中でも話していたのだけれど
本当に買おうとは思っていなかったのです

店員さんが来て、いろいろ説明してくれましたが
けーくんはなにより、そのデザインがyouにとても似合うと思ってくれたらしく
値段もお手頃だったので、メチャ乗り気。笑
youはけーくんのメンズタイプのチェーンがけーくんに似合っていたので、とても気に入りました

けーくんは即決でご購入
レジで支払いを待つ間
「遅くなったけど、10ヶ月記念だね
と言っていました

本当に、こういうことには惜しむことのないけーくんです

軽くお茶をしてから、ジンギスカンを食べに移動
店員さんは忙しそうで、対応も時間がかかったけど、お肉がおいしかったのでよしとしました

それからyouを送るためだけに・・・けーくんはyouのお家まで車を飛ばしてくれました
ここで、真面目な話

どう考えようとしても、理解出来ないものは出来ないし
この状況は変わらない
だからやっぱり、正直に話してみようと決めたのでした
「youが誰かに相談したように、話してみて欲しい」とけーくんが言ってくれたので
なるべくyouの気持ちは挟まずに、事実を述べようと決めたのです

決行日は、明日
仕事帰りに父に話してみるつもりです

さて、どうなるのか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
楽しい幸せなデートになったみたいだね♪そして、思いがけないプレゼント、うらやましぃ~です。ペアって響きが素敵すぎる。
今日の夜・・・かな?決行。さて、どうなるかわかりませんが、頑張ってほしいなぁ~。私達も大きな壁があるから乗り越えてほしいんです。
URL 2007/04/10(Tue)11:45:59 編集 管理人専用
ペアのもの・・・
you
ひろさん達は、何かペアのものお持ちですか??
けーくんは全く抵抗がなく、むしろ喜ぶ方なんですね
なにせ、つき合って2日目にペアリングを買ってしまったので。笑
でも、ひろさんの彼も喜びそうな感じがするなぁ
結果はこれから少しずつ書いていきますからね
URL 2007/04/12(Thu)20:44:07 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]