忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月2日

朝早くから、けーくんの地元へと、高速バスで向かいました

正直、一昨日のことがあってから、気持ちは沈んだまま
けれど、せっかくのお休みだから、楽しんでこようと思いました

父には、バス停まで送ってもらう車の中で、出来事を報告
「会ってもらえないとは思っていたからな」
と淡々と感想を言ってくれて
「早くお母さんにも言った方がいいぞ」
と心配してくれました

言う機会がなかった訳ではないけれど・・・
とても母には言いづらいのです

なんて言われるだろうか・・・
これからどうしたらいいんだろう・・・

そんなことは、考えても考えてもわからないのです
けれど、けーくんは、一晩落ち込んでも、次の朝にはまた明るいメール
「楽しい一日にしよう
その明るさに救われて、youはいつも幸せな気持ちでいられるのだから
youもけーくんに何かを返したい
そう思って楽しむことにしました

けーくんと合流して、まずはプリクラを撮りにゲーセンへ
UFOキャッチャーもやったのですが、取れた物はみんなおそろいばかり。笑
次に隣接していた大型電化量販店でいろいろと物色
駅ビルでお好み焼きを食べました
パーカを着ていたけーくんは、どうやら食べている最中に、フードの紐にお好み焼きのタレを付けてしまったようで
それが服にもついてしまい、とても焦っていました
その服は、確かyouが何ヶ月記念かに買ってプレゼントした服・・・
けーくんはそのことが気になって凹んでしまいました
お店の店員さんが、濡れたおしぼりを貸してくれたので、かなり汚れは落ちました
「じゃぁ、youが新しい服プレゼントするよ?」
と言うと、目が輝くけーくん。笑
後でいつも服を買っているお店に行くことにしました

途中、アクセサリー店を何軒か回りました
一周年記念に、新しい指輪でも買おうかと、何となく話していましたが
お店を回るうちに、一年付けて来た今の指輪が手放せないらしく、指輪ではない物にすることに
おそろいのブレスを見つけることにしました

美味しいカフェで、お茶をしてから
けーくんの服を買って
そのお返しにと、けーくんはyouにサンダルをプレゼントしてくれました
とっても履き心地が良くて、足が痛くならないのです

一度けーくんのお家に戻り、少しまったりしてから、けーくんはyouの地元にホテルを取っていたため、帰りのドライブを開始しました

途中の大きなショッピングセンターにより、買い物をしてから、晩ご飯
ハンバーグを食べました

そのとき、いろいろ話し合いましたが
やっぱり最初の予定通りに、youは仕事を辞めて、けーくんと一緒に暮らすことを決意
そして、それを周りに言うことを決めました

最後に、二人が出逢い、つき合うことを決めた想い出の場所へと向かい、しみじみしてから。笑
バイバイしたのでした

「来年もまたここに来るんだ・・・一人で帰るのは、もういやだよ
そんなふうに言っていたけーくん
youも離れるのはイヤでしたが、しょうがありません・・・
もう少しだよね、とお互い言い合いました

とても長いようで短かった一年間
けーくんが、youに宛てて、ネットのスペースでこんなことを言ってくれました

youの事を考える時間が、とても幸せです。
youと一緒に過ごす時間が、とても幸せです。
youの手を握っている間、とても幸せです。
youとの未来を考えれば考えるほど、ますます幸せになります。


他にもいろいろと想いを書いてくれて、youは涙してしまったのだけれど
いつもいつも、ちゃんと言葉にして伝えてくれるけーくんを、これからも一生愛してゆきたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]