忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日けーくんとデートしていました

本当は休みが取れたら27日、28日と遊ぶ予定でしたが
けーくんの仕事の都合で一日だけに

前日までの仕事でかなり疲れていたにもかかわらず、朝の8時にyouの家まで迎えにきてくれました
(けーくんは5時起き・・・)

湖畔のドライブとともに、前から一度行ってみたかったラブホに行き、まずはまったり
このお部屋が、自分のお家のような感覚になれる部屋で、家具も統一感があって素敵
こんなお家にしたいね、と話していました
それから、けーくんが調べてくれたちょっと高めのレストランで、かなりおいしいピザ・パスタ・生ハムをランチにしました
そして、アウトレットのショッピングモールへ

けーくんはトレーナーを買っていたんだけど
youはあまり良いものに出会えず・・・
やっとスカートを買おうとしたら、思ってもいない値段をスタッフに言われて、泣く泣く諦めました

値札を見間違えたのか・・・そんなことはないと思うのだけれど
けーくんはそれを買ってくれようとしてくれていたみたいで
「他に何か欲しいものはない?」とか「俺だけ買って申し訳ないし・・・」とか「(スカートが思ってた値段じゃなくて)悔しいなぁ・・・」とかいろいろ言ってくれていたのだけれど閉店時間も迫っていたので、場所を移すことにしました

ショッピングセンターで、CDを買い
ハンバーグを食べてから、けーくんはyouを家まで送ってくれました

ご飯している時に
「youが好きな○○(男性アイドルユニット)や○○(女性タレント)が出てると気になるんだー」
という話しをしていて
つまりはyouが好きだから気になるし、見ると必ずyouを思い出すということのようです

youも、けーくんが乗っている今の車は、いままで特に気に留めることもなかったのだけれど
けーくんとおつき合いしてからは、どこを走っていても、色違いでも目が行ってしまうし
知らずに影響を受けていることはたくさんあるんだろうなぁと思います

いつも体調を気遣ってくれることも
愛してる、と言ったら必ず、ありがとうと返してくれることも
youのためにと気負わず、ただ、見返りを求めずにいてくれること
全部が幸せだから


帰りの車の中で
もしも、未来がないのなら、ここで別れてしまいたい
と、ふと思いました

これから辛いことが起ころうとも、二人でいられる日々があればいいのです
けれど、それは、誰にもわからない・・・

きっと、これから先があるように、けーくんを思いながら行動して行くしかないのですよね・・・
とっても幸せだから、少し、弱気になってしまったのでした
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
素敵なデートになったみたいだね♪よかったね~本当女って勝手だから、幸せすぎるとそれはそれで、不安になったりセンチになったりもするよね。でも、やっぱり幸せが1番なんだけどさ。
彼も頑張って5時起きとは・・・・えらいね~!うちの彼にも見習ってほしい位だわ!
連休も素敵な日を過ごせるといいね♪
URL 2007/05/01(Tue)14:30:12 編集 管理人専用
無題
you
本当、幸せなくせにそんなこと考えてしまって、それが現実になったら耐えられないのに
連休も何度か逢えて、よかったです
URL 2007/05/07(Mon)07:44:13 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]