忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11ヶ月記念日です

昨日、けーくんは仕事&飲み会
youはお休みでした

記念日だから、と今日は逢う気満々でいてくれるけーくん
youは休みが暦に関係ないので、今日からずっと仕事です

なので、仕事終わりのいつもの土曜のような感じでしか逢えません

それにしても
今週はなんだか波長の合わない一週間でした
(正確には5日間だけれど)

youが仕事のときはけーくんがお休みなんだけれど
youの仕事も今とってもキツい状態なので、なかなか優しく出来なかったり
それは自分でも気づいているのだけれど
仕事の嫌な気持ちをけーくんにぶつけているかのようで・・・
けーくんはとても寂しがっていました

昨日はyouがお休みで、だけどけーくんとはあまりメールも電話も出来なかったのだけれど
飲み会のお店が携帯の全然電波が入らなかったらしく
そのことで「俺はyouに愛情たくさん求めちゃったのに、今度は寂しくさせちゃってごめん・・・」
とかなり気にしていました

けーくんが思っているほどは、youは気にしていなかったんだけれど
メールすると言われていて、数時間携帯は鳴らないままだったので、軽く寂しかったメールも送ってしまったし、なんだかいろいろと気にさせてしまって申し訳なかったのです

今日は楽しくデート出来るといいな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
同じ職種じゃないとやっぱり休みとか合わなかったり、忙しい時期が違ったりするよね。それは仕方ない事だしね。彼はそれでも優しいね~♪電波ないって気が付いたときにyouさんのこときちんと考えてくれてさ~あたしの彼にもそうゆう考えを少しでも分けてあげてほしい(笑)
URL 2007/05/07(Mon)11:22:18 編集 管理人専用
無題
you
もともとyouの職業のお休みが暦通りではないので、土曜の夜しか逢えないのですよね〜
たぶん、けーくん自身が連絡ないと心配するので、心配させたくないという気持ちになるんでしょうね
URL 2007/05/09(Wed)13:32:25 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]