忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうyouの地元にも雪が積もりました
12月の雪景色
仕事に行くのは辛いけど・・・
やっと冬が来た感じです

忘れないうちに、週末のデート報告を


12月2日

いつもどおりyouの地元まで来てくれたけーくんは、youの仕事先まで迎えに来てくれました
youはお家に寄って着替えて・・・
それからコンビニでお弁当を買って、向かったこの日のデート場所はラブホでした

なかなかまったり出来る場所もなくて、お金は節約したいのですが、どうしてもたまに行くことになります。笑
今回はけーくんが調べてくれた初めて行く場所
けーくんは食事先でも何でもそうだけれど、先に調べておいてくれて、リードしてくれることが多いです
youはそういうのはとっても助かります

お風呂を用意してから、お弁当を食べる前に、携帯でムービーを見せました
youがアップルパイを作っている行程を、ムービーで撮って見せようと思って撮っていたものです
リンゴを煮詰めるところから、オーブンを開けるまで、何度か撮ったムービーを見て、けーくんは楽しそうです。笑

そして、本物の登場
けーくんはめちゃ感動してくれて、すぐに食べてなくなってしまいました
本当に作ったものを食べさせがいのあるけーくんです

買った冷凍パイシートが思ったよりも少なくて、けーくんに一つしか持っていけなかったのだけれど
お弁当を食べた後に
「もう一個ないの〜??」
と、普段は少食なのに、よっぽど気に入った様子
youが作ったということがうれしいようなので、これはyouが食事を作るようになったら食べさせ過ぎには気をつけないとなりません

それからまーったりして、ラブホを出ました

それでも帰るには少し時間があまってしまって
久しぶりにモスが食べたいということになり、ドライブスルーをして、ちょっと山の上にある、展望台に車を止めて、食べながらお話しすることにしました

この間の病院で聞いたお話を、けーくんにすると
「youは病気になったことで、いろいろ調べたり出来るけど、俺が普通に見えたって、俺に何か異常があるかもしれないから、わからないよね」
と言うけーくん
病気のことで、けーくんに責められたことは一つもないけれど
(むしろ、将来の子供とyouならyouを選ぶと言われたほどだけど・・・)
特に意識しているつもりはないのだろうけど、けーくんは悲しみを半分にしてくれる人なんだなぁと実感しました

それから、自分のカバンを取出して
「youのアップルパイには負けるけど・・・」
と、何やらプレゼントらしきものを差し出すけーくん
「なになになに〜・・・
もうそんなサプライズはうれしいけどやめてよ〜と焦りました

「これはなぁに?」
と、プレゼントを開けながら聞くと・・・

「半年記念のプレゼント
と言いながら、うれしそうなけーくん
またまたやってくれちゃいましたよ。笑

開けてみると、とっても可愛いハラコのブレスでした
それがまた、とってもyouに合うんです。笑
「実はね・・・」
と、もう一つ、同じプレゼントの包みを出すけーくん
素材とデザインが同じの、色違いのブレスでした
これがとってもけーくんに似合うんです・・・

「他にも可愛いのがあったんだけど、一つだけしかなくて、それじゃぁお揃いにならなかったから・・・なかなか同じものが二つって見つからなかったんだけど、これならお揃いに出来ると思ったんだ
「だってyou、おそろいのブレスの変わりに、この(左手の)指輪買って貰ったよ??」
「でも、お揃いのはまだ買ってなかったでしょ?」

・・・うん、確かにそうだけれど。笑
youも、もはやこのお話は忘れ気味だったというのに・・・
けーくんはずっと気になっていたのでしょうね

毎月つき合った記念日を、ささやかに二人でお祝い出来ることがとてもうれしいです
毎回けーくんにお金をかけさせてしまって申し訳ないなぁと思うけれど・・・やっぱりサプライズしてもらえるとすごく幸せです

本当にけーくんは、プレゼントとかお土産とかを選ぶのが上手だなぁと思います
男性では、なかなかいないんですよね

帰り道、いつもの夜景を見ながら、youのお家までドライブ
youが好きな歌を、曲と一緒にけーくんが歌いながら運転してくれます

けーくんの横顔を少し後ろから見つめながら
(youが好きと言うことが、けーくんの力になるんだなぁ・・・)
と思い、涙が浮かびました
けーくんは、気づいていないけれど

ただ好きというだけで、いつもいつもありがとうと言ってもらえる
そのありがとうが、youの生きる力になるのです
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べすぎ注意★
*杞紗*
>食事を作るようになったら
 食べさせ過ぎには気をつけないと…



これはね
ホントにそうよ(゚Д゚;)
パパァン気をつけたほうがいいわよ

じいやなんて一人分のおかずで御飯三杯食べるからねっ
特に和食とか煮物系は要注意ね!!笑
最近でこそお米を買って炊飯器で御飯を炊くようになったから
ふたりで1合しか炊かないようにしてるから2杯までで済んでるけどね


サプライズいいなぁ…
2006/12/05(Tue)22:13:12 編集 管理人専用
あはは♪笑
you
じいやは食が良さそうだものなー笑
二人分作るってなかなか難しいよね
かといって、次の日にまで同じおかず回したくないし・・・
youはどっちかっていうと、専業になる可能性が大だから、いろいろ試行錯誤しないとだなぁ
きぃはやりくり上手そうだから、パパァン安心よ

お互い、サプライズ好きだからね
youもほぼ毎回サプライズしてるような気がするし
URL 2006/12/08(Fri)09:50:30 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]