忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、夜の電話で
「ずっとそばにいるから、ずっと離さないからね
というようなことを言われたんです


初めてyouがそういう言葉をけーくんから聞いたとき
「それってプロポーズ??笑」
と返したことがあって

言われたけーくんは、照れてしまって
「え・・あ・・・あはは・・笑」
と最初は返していたんですが

好きという気持ちがいつも全開なけーくんは
何度も同じようなことを言います

そのうち
「もうプロポーズでも、そうとられてもいいよ!俺はyouが好きなんだ
と、開き直るようになりました。笑

そして、本物のプロポーズをけーくんからしてもらうことになり・・・


最初の話に戻ります


「そういえばさ」

「なぁに?」
「俺が離さないーとか言うと、前はよく、それってポロポーズなのー?とか言ってたよね〜」
「あぁ〜そうだったよねー・・・って、そんなに前じゃないけどね。笑」
「そうかー、ホント、ほんの少し前だよね」
「うん。笑」

「前は、毎日がプロポーズ
だったね






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!









・・・バレてる?
このブログのこと、バレてるのかな??


「う、うんそうだよね←声は冷静

「俺はずっとyouのそばで、youに愛してるって言っていくんだぁ〜




・・・・・、バレてない様子。笑


そもそも、このブログ名「毎日がプロポーズ☆」は
いつもいつもプロポーズのような愛の言葉を言ってくれるけーくんとのことを書いていくのが目的で
結婚のお話は具体的にするものの、本当のプロポーズをしてもらえるのはいつのことでしょう?という日常を書くつもりだったのですが・・・

意外に早くその日は訪れたので。笑

今でも毎日プロポーズしてもらっているような感じなので、とてもyouとけーくんの日常を表す言葉にぴったりなことから、この名前にしました

まさか、けーくんが知ってるわけないよなぁとは思ったんですが・・・
ネットは意外なところから足がつきますからね

・・・いや、バレてものろけてるだけなので、何も問題はないんだけれど。笑

眠気が一気に覚めた、けーくんの一言でした☆笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]