忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かいので雨が降っていました

連休一日目の今日は、少し遅くまで寝ていて
それから部屋の掃除をして、本屋さんとスーパーへおつかいに。笑

起きた時間が遅かったため、買い物している途中でけーくんとのお昼の電話の時間になったので、外でそのまま電話
これとこれを買ってー、とスーパーをぐるぐるしながら話しをしていると
けーくんは「今日(のご飯)はなに〜?」と聞いてきます。笑

「一緒に住むようになったらさ〜」
「うん?」
「こうやって今日の晩ご飯は何がいい??とか電話しながら決めたり出来るねー
「そうだねー

・・・って、まだまだ先のことなんだけどなぁ・・・
(うまくいけば11ヶ月後です)

そのあとはお家に帰ってご飯を食べ
買って来た本を読んだ後は、けーくんへのクリスマスプレゼントを作っていました

youは初手編みマフラーに挑戦です

けーくんは手編みとか手作りとかをものすごく喜ぶタイプなので、何か作りたいなぁと思っていたとき
後輩Sちゃんと話をしていて、手編みマフラーはどう?と言われました
その後、Sちゃんと遊びに行った時に本屋で「指編み」の本を購入
後日、自分用に編もうと思って、毛糸も買ってみたのですが・・・

意外にかなり簡単に編めるのですよ
道具もいらずに毛糸玉だけなので、オススメです

簡単なことがわかったので、すぐにけーくん用の毛糸を購入
二人でいる時に、なんとはなしに毛糸売り場の前で立ち止まってみて
「これ(肌触り)気持ち良いなぁ〜
と言っていた毛糸にすることにしました

そのとき、けーくんは少し感づいたみたいで
「俺首が長いからさー、首元が寒いんだよねー・・・・もしかして??笑」
なんて言っていたのですが。笑
それはうまくかわしました


結果、一時間半で、3玉を編みきり・・・・

・・・首が長いけーくんには、ちょっと足りない・・・

薄々わかっていましたが、メンズサイズですし、どう考えても3玉じゃ足りないですよね
ちょっと特殊な毛糸で・・・、なんて表現するんだろう、犬の毛みたいに、毛が長いんですよ
編んでいても、編み目がわからなくなるので、早めに買ってこないと続かなくなります。笑
もちろん、けーくんには秘密です

明日はけーくんの地元へ逢いに行って、会社帰りのけーくんと落ち合い、180枚の抽選券を引いてきます
それからけーくんの車でyouをお家まで送ってくれるという予定です


海外旅行が当たるか
抽選結果を、お楽しみに☆笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]