忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指輪を買って、お店を出たのは21時半
エスカレーターの乗り口まで見送ってくれたKさんに
「今後ともよろしくお願いします」と挨拶していたけーくん

ほっと一息ついて、携帯を見ると、後輩Sちゃんからメールが来ていました
「22時には帰りたいので、待ち合わせよう」とのこと・・・

けーくんと一緒にゆっくり余韻に浸ってご飯も食べたかったけれど、そうもいきません
少しだけでもお話ししたくて、待ち合わせ場所の近くに、22時閉店のお茶が出来るパン屋さんがあったので、そこでエビカツサンドとアイスカフェラテを二つずつ仲良く注文
あまり落ち着く暇もないままパンを食べ、youは指輪のレシートの写メを撮り、抽選券180枚を見て笑いが止まりませんでした。笑
ほどなく時間になり、後輩くん達の車に乗り、けーくんとバイバイ
ホントは記念プリクラとかも撮りたかったけど・・・指輪が買えただけよかったです

帰りの車の中では、お家が近づくにつれてテンションが上がってきました
後輩カップルに報告をしているうちに、現実味が帯びて来て
なんて数のお金が動いたんだろうと・・・うれしいんだけど、どうしよう?というような、複雑な気持ちで。笑

やっぱりyouはあとからあとから感情が湧いてくるようです
お家についてベッドに入ってからも、心臓がバクバクして眠れません
脈拍の速さにいろいろな出来事がよみがえって来て、しばらく眠れませんでした・・・・・

翌25日、土曜日

寝不足のまま起きて、youはお仕事
けーくんは、内科の病院に行く予定です

youは朝から不安を抱えたままでした
なにかというと、妹さんと会った時の事
なにか失礼な事なかったかな・・・とか、どう思ったんだろう・・・?とか
考えるとキリがないので、けーくんに聞いてみました

youが帰る前に、けーくんは妹さんにありがとうのメールはしていたのですが、youとお昼に電話した時にも返信は来ていなくて・・・
けーくんは
「たぶん、疲れて寝ていたんだと思うから、夕方に妹に電話してみるよ
と言ってくれました
変なところはなかったし、きっと何かあるならあっちから言って来ると思うから・・・と、心配しなくていい、とも何度も言ってくれました

になり、けーくんとの電話で
「妹に電話したんだけど・・・」

と言われて、内容を聞いてみると・・・

「youが気にしてるような事は、妹は全然気にしてなかったよ。
逆に運転してたから、素っ気ない態度取ったかなって、あっちが気にしてた
お兄ちゃんが話してる通りだと思ったし、お似合いだねって言ってたよ
と、なんとも安心した回答が返ってきました・・・
けーくんの体調も、病院に行ってお薬を貰って、とりあえず喉が痛いくらいとのこと

それで安心したのか、youはその日、寝落ちする始末でした

翌26日も、前の日に寝落ちまでしたのにとても眠くて眠くて・・・
精神的に疲れていたのかもしれません
やっと、テンションの高ぶりも落ち着いてきました。笑
youはお仕事のお休みもしばらくないし、けーくんは翌日久しぶりのお仕事なので、早めに眠りにつきました・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]