忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のデートは、いつもけーくんがyouの仕事先までお迎えに来てくれるところから始まります
逢う日まで(いつもですが・・)お昼に電話をしてから、けーくんはゆっくりyouの地元まで車を走らせます
それからyouのお家まで一旦戻り、youはお気替えを済ませてデート開始です♪

今回は、車で一時間弱のところにあるパスタ屋さんに行きました
雪が降ると地面が凍ったりしてなかなか行けなくなるので、久しぶりにたくさんお話することに☆

youが着替えをして、この間買ったダウンを二人とも着ていたんですが
わかっていた事だけど、ペアルックもどきはちょっと恥ずかしかったです。笑

youはたらこクリームスパ
けーくんはカルボナーラを食べました
飲み物は二人ともアイスカフェラテで、最後にチョコパフェを分け分け
他のカップルについてはわかりませんが、ひとつのスプーンで、ときどき「あーん」しあう事が何とも思わないyouです・・笑

実は24日の日に、youの職場の後輩カップルが、けーくんの地元先まで遊びに出かけるということを聞いて
二人とお休みがかぶっているyouは
「もし彼氏のところに遊びに行くんなら、車で行くけど乗っていく?」
というお誘いを受けました
そこでyouが思いついたのは、もし店員Kさんがその日お店にいるのなら、なんとか指輪を購入出来ないかなぁということ
その話を聞いてすぐ、けーくんに近いうちの電話での問い合わせを頼んでみたのでした
そして、お昼の電話をする前に、お店に電話をかけていてくれたけーくん
「タイミングよくKさんが電話に出て、24日は大丈夫だって言ってたよ
とのメールを先にもらっていたのでした

けーくんは定時を少し過ぎてから会社を出てくれるらしく
「19時過ぎには行けるって伝えておいたよ」と、話しをつけておいてくれたのでした

you達が一番最初にお店に行って選んだ時に付けたリングは売れてしまったとのことで・・
それに近いデザインと値段のものをKさんが選んでおいてくれるそうです
けーくんは話が進んだ事にとっても安心したみたいで
youも今度行けば購入出来るという安心があって、とっても気分があがりました

そのほかに、濃ゆいお話もしたのですが、それは後で書きたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[壁]ω・`)チラリ…
*杞紗*
ひとつのスプーンであ~ん
なんとも思わないカッポーですがなにか(´゚艸゚)∴ブッ

着々と進んでいるのね
きぃんとこはいつになることやら……ヽ(;´Д`)ノ
まだまだ全然、結婚に対する実感というか意識ないひとだからなー…(´・ω・`)
また期待させるだけさせておいてっていうパターンになりかねないし
そう思うとちょっと憂鬱になるね_| ̄|○

読めば読むほど、youにあやかりたいと思うきぃです(笑)
2006/11/19(Sun)21:45:54 編集 管理人専用
壁|_-)ジー
you
着々と進んでいるようにみえて、ものっっそいスローペースだけども・・

お互いの気持ちはすごい熱いんだけれどね

男性が結婚を意識するってのの理由に「社会的地位が安定したら」っていうのがあるらしい
果たしてじいやはどうなのかなぁ・・
URL 2006/11/20(Mon)21:05:12 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]