忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youは普通に朝からお仕事の一日
けーくんは、おじいさんの元へ、妹さんと姪っ子ちゃんとお母さんと一緒に車での移動を開始しました

youがお昼に休憩入った時、その少し前に実家を出発して
おじいさんのお家に着いたのが、youがお仕事が終わって、お家に着いた後だったので・・・

車で7時間半弱??
乗ってるだけでも疲れる移動距離です・・

その間、ちょこちょことメールはしていたんですが、電話出来るのかは心配していました
昨日の電話で
「忙しくて電話出来ないかもしれないね??」
と言ったのですが・・・
「するよ。」
「いやでもさ、出来ないかもしれないじゃな・・」
「するよ。(毎日してるのは)途切れさせないよ

・・何故か自信満々。笑
ほぼ山奥に行くので、携帯が繋がるかどうかを気にしていました

youとけーくんは、基本、ウィルコムでお話ししています
メールはやりづらいので、携帯送りあいますが
常に2つ持ちです

ウィルコムは、なんと付き合った翌日に契約して、今もけーくんがお金を払ってくれています
そのおかげで、毎日の電話は心置きなく出来るんですが
youは無料通話が多く余るため、ときどき携帯でけーくんに電話をかけたりします

今日は、けーくんが外に少し出てくれて、お話ししました
短かったけれど、途中でテレビ電話に切り替えたり・・・
世の中の便利さに、少し救われました。笑

今月に入ってすぐに、けーくんはyouと同じドコモに替えたのです
けーくんはボーダフォン時代の、第二世代の機種で、youに絵文字が送れなかった事と、テレビ電話が出来なかったので、ずっと一緒のに替えたらいいのに〜と言っていたのです

そのおかげで、姿が見られて寂しくないのでした
けーくんも「youが見れてよかったと言ってくれました

ホント、ドコモにしておいてくれて・・・よかったぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]