忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youの両親への報告が終わってから・・・
お互いに仕事で忙しい日々を送っています

けーくんは午後から夜まで会議に出ずっぱりだったり
youは大きなイベントのための準備、今日からは帰りも遅くなります

毎日電話はしているけれど、お互いに眠くて・・・
youが寝落ちすることも何度もあり
そのたびにけーくんが怒ってないかとヒヤヒヤするんですが
「寝息が聞こえてきて隣で寝てるみたいなんだよ。可愛いねぇ
とあきらかに普通の人にはない反応。笑

一度なんかは、youを寝たままにしてくれて、その間にけーくんが寝る支度をし
「you〜起きて〜!ちゃんと電気決してテレビ消して暖かくして寝るんだよ」
と再び起こされて、電話を切って一緒に寝るなんてこともありました。笑

昨日は珍しくけーくんが寝落ちしそうになっていたなぁ・・・

お互い頑張ろうねというメールを送りあっては支え合っています


明日はyouの仕事が終わるのもいつになるかわからないのに、けーくんは逢いにきてくれるみたいで・・・
申し訳ない、と伝えたら
「俺がyouに逢わないともたないんだよ」
と負担を軽くしてくれます

というわけで、明日はデート・・・かな?


youの両親への報告を、けーくんに伝えたことも書きたいのですが、それは落ち着いたら書こうと思っています☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろ
お話出来てきっと心が軽くなったでしょう。そして、よかった。完璧とは思えなくても、全然良い方向だと思うよ。youさんの両親間違った事言っていないし、とっても助けてくれそうだし、2人にとって最強の味方が出来ましたね。
彼の家族の問題は結構大きいですがきっと乗り越えられない壁ではないと思います。頑張ってほしいです。ラブラブだから大丈夫だね^
URL 2007/04/13(Fri)10:59:49 編集 管理人専用
ありがとう(*^-^)
you
とっても気分がスッキリしました
なんだか実感はわかないんですが・・・
でも、もう前に進むだけなので、協力し合いながら頑張っていきたいと思います
URL 2007/04/17(Tue)21:17:12 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]