忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しいのです

忙しい、という漢字は心を亡くすと書くけれど
周りのみんなはイライラしていて、それでも押さえながら仕事をしています
youはそれに振り回されないようにしているけれど・・・
どうもイライラの聞き役に回ることが多くて、余計な感情を背負ってしまいます

youの性格上、ちょっとのことでもひっぱってしまうので
お家に帰ってきてからも考えてしまったり・・・
どこかに逃げたいところですが、そうもいきません
あきらかにストレスが溜まっていると感じるけれど
それをどこにもぶつけることが出来ずにいます

けーくんは、今日から仕事始めで、夕方から会社の初会で飲みだったようです
それだけで帰ってくるつもりが、チームのリーダーさんに拉致られて、違うお店で飲むことになったとか
少し酔っているようで、それでも無事に帰ってきてくれたので安心

・・・は、したけれど

酔っているということは、真面目な話は出来ないのかなと考えると
youの今日の出来事もあまり聞いてもらえないかなぁと思ったのです

けーくんは、仕事の状況だったり愚痴だったりをちゃんと聞いてくれます
その上で同感してくれたり、アドバイスをくれたりするので、聞いてもらえるだけでもとっても楽になるのですが・・・
でも、すごく話を聞いて欲しいときって、そういうものですよね。笑

youの仕事が忙しいのをとても心配していて
なおかつ「youが仕事で忙しいのに、仕事初めから酒呑んでしまって、自分だけごめん」
と変な謝り方をしていたので。笑
ムカついたりとかそんなことは全然ないんですけどね

けーくんはお酒に呑まれるような飲み方はしないので、きっと悪酔いはしてないと思いますが
電話のけーくんの「you大好き攻撃に耐えられるかどうかは、今日のところは自信がありません。苦笑

いろんなことに、余裕を持ちたいし、なくしたくないと、それは常に思っていることです
自分の忙しさで、周りに八つ当たりしたくないし、けーくんと連絡が少なくなるとか、けーくんを寂しくさせるのは、youの至らなさだからです(・・・と、youは思っています)

9日のお休みまで、なんとか乗り切りたいと思います
いろいろ書きたいことはありますが、それまでとりあえず、更新はほぼ携帯からの予定です

けーくんと逢うかどうかもまだ決めていませんが、頑張ります・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]