忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念日だということを、サイドバーにあるカウントダウンを見て今気づきました。笑

今日は、けーくんは午後から自宅に帰ってまったり
youは父と出かけたり、ゲームしたり、お昼寝したり・・・子供のようにまったりしすぎて何もしていません

昨日は疲れてしまい、眠かったのですが、それでも電話して
結婚話が進まないことについて、二人でいろいろ悩み・・・
けーくんが
「いざというときは俺が引っ張るから。大丈夫だから」

と強く言っていました
・・・youは半分夢の中だったけれど

今日のお休みが終われば、youはセール準備からセールにかけて息つく暇がありません
恒例の土曜デートも、youの仕事が何時に終わるかわからず
それでもけーくんは逢いたいと言ってくれているのですが
どれだけの時間逢えるかもわからないし、少しのためにきてもらうのも申し訳なくて、やんわりと断ろうとしていたのですが
けーくんはそれでも逢いたいと思っているらしく
(というのも、今週逢えなければ、今までで最長期間逢えない日が続くからです)
「保留にしておこう。逢えないの、あきらめないから。笑」

と言っていました。笑
うれしいけど、うれしいけど、でもやっぱり申し訳ない・・・
どうなるかはまだ・・・わかりません


そういえば、元日のデートですが、報告を忘れていました
youは予定には入っていたけれども、新年最初はあまり気が進まなかったのですが
逢ってすぐ、ラブホに行くことになりました苦笑

そして神社でお参り
youはけーくんに自動車用のお守りと、両親に病気平癒身守りを
けーくんは自分とyouに幸せお守りを買ってくれました
おみくじを引いたら、けーくんは大吉で、youは小吉
けーくんのはかなりいいことが書いてあり、大吉を引くのは珍しいようで、とても喜んでいました
youは小吉でもいいことが書いてあるかなと思ったら、そうでもなく・・・
あまり気にしないことにしました。笑

それからジャスコでブラブラし、カプリチョーザでお食事
お会計の時に、けーくんがクジを引いたら、なんとお食事券が当たりました
これも大吉効果でしょうか。笑
けーくんはご満悦でした

今日はこれからまったり電話をし、お互い明日からのお仕事に備えたいと思います
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]