忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり誕生日の日記も書けないままですが
けーくんのご実家の問題が思わぬ方向に発展してしまい・・・
初めて、けーくんとの意見が割れてしまいました

昨日夜、妹さんに電話をすると言っていたけーくんですが
なんと、ご家族が車でけーくんの自宅まで突然訪問し、直談判に来た様子

結果を教えてくれる約束で、一旦電話を切りましたが、時間がかかっていたため、youはお布団でうつらうつらしていました
あまりよくない方向に進みそうだとは思っていたけれど
けーくんから「話し合い、終わったよ」のメール

youは・・・そのときは寝落ちしていて
気づいて電話をしたのですが、なぜか繋がらず
直後にけーくんからのメール

案の定、けーくんも、よかれと思って、ご家族の意志に傾いてしまったようで・・・

youは軽くショックを受け・・・
なにも考えずに、寝ることにしました
けーくんにはメールを返さず、申し訳ないと思いながらも

けーくんとは普通にお話ししていますが・・・これからの不安が大きくあります
避けることの出来ない問題を、どうしていくか
かなり深く、またけーくんとお話ししなければいけません

けーくんの誕生日だけは、楽しく過ごしたい・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]