忍者ブログ
お付き合い中のyouとけーくんの恋愛ブログ♡ 結婚へ向けての毎日を綴ります♪♪
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人ジャスコをブラつくyou・・・

本当はけーくんの地元で買おうとしていた、けーくんへのプレゼントを選ぶ事にしました
指輪を買う事が決まっているのだから、せめて何かお礼をしたいと思って・・・

途中、けーくんから結構近くにいるとのメールが入り、プレゼントを決め、包んでもらおうかなとしていたところに、けーくんから電話がかかってきました

「雪もひどいみたいだし、俺が実家に帰ってから迎えに行くんじゃなくて、このままyouを乗せてから実家に行って、まっすぐ行こうかと思うんだけど・・・・・

急だけど、妹に会うことになるけど、大丈夫かな??




内心・・・・

えぇぇぇぇぇぇ!!Σ(・ω・;|||

とは思ったけれど

「うん、大丈夫。気をつけて来てね

とあっさりと答えてのけてから、じわじわと緊張が高まってきました

プレゼントを包むのに時間がかかり、ほどなくけーくんからジャスコに着いたと電話がかかってきました

急いで待ち合わせ場所まで向かい、そんなに久しぶりでもないのに、すごく久しぶりな感じでけーくんと再会しました
疲れている顔をしているけーくんに会ったとたん

「あ!!you・・・(妹さんに渡す)お土産とか買ってないよ!」と気づきました

ジャスコには菓子折りが買えるところもたくさんあるのに・・・妹さん達へお土産も買わず、けーくんへのプレゼントを買っただけでした・・・苦笑

「そんなのはいいから〜」とけーくんに連れていかれ、駐車場に止まった妹さんの車で、初対面


「どうも〜○○(妹さんのお名前)です
「初めまして!○○(youの名字)と申します!」
「ごちゃごちゃしてて汚い車ですけど、、、どうぞ乗ってください〜」

電話では声や話し方を聞いていましたが、全然変わらず
とにかく道が雪でひどかったし、妹さんは運転されていたので、あんまりお話も出来ませんでした

助手席に乗っていたのは、姪っ子のMちゃん
人見知りもせず、ホントに可愛らしくて、笑いかけると笑い返してくれたし、いろいろとyouに話しかけてくれます

後から聞いた話しによると、妹さんは、子供に好かれないとダメだねぇ・・と言うような事を言っていたみたいで
Mちゃんはyouを見て泣きもせず、雪が降ったら履く予定だったピンクの長靴を
「これ○○ちゃん(姪っ子ちゃんのお名前)の長靴ねー履いたの〜
といきなり車に乗ったのに、当たり前のように見せてくれたので、恐がらないでいてくれて、よかったなぁ・・とうれしかったのです

けーくんは、地元へ帰られるか心配して
「道も凍って来てるし・・・大丈夫かなぁ・・」
と言っていたので、youは思い出し
「あのね、まだ言ってなかったんだけど、帰りは事情を時話して、後輩くんたちの車で送ってもらう事を頼んでおいたんだ。
だからね、遅く着いても指輪も選べると思うし、時間はあるようにしたから、大丈夫だからね

と、妹さんがいるのもわかってはいましたが、いつもの調子でけーくんに話をしました

「そっか・・・それならよかったね
とけーくんは安心した様子
それを聞いていた妹さんが
「いいねぇ・・幸せそうだねと前を見たままぽつり
はにかむけーくんに、youはなんて返したらいいかわからなくて、ノーコメントにしておきました。笑

実家に着いて、けーくんの荷物を降ろし、youはけーくんの車へと移動
「どうもありがとうございました!」と妹さんにお礼を言うと
「いいえ〜!また今度ご飯でもとこころよく笑顔を返してくれました
「はい!お願いします!」と言い、姪っ子ちゃんにもバイバイした後
もう一度妹さんにお礼を言い、けーくんの車へと乗り換えたのです


時間はすでに17時
お店は21時で閉まってしまいます

地元まで、ヘタすれば2時間かかる距離で、おまけに吹雪です
果たして無事に着けるかどうか・・・

きっと大丈夫!と思いつつも、不安を隠せないまま、けーくんの車は出発したのでした・・・



つづく☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
more・・・

*script by KT*



けーくんに内緒で小さなお小遣いを貯めています♪
もうすぐ2000円貯まります☆
お財布.com
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
職業:
アパレル販売員
趣味:
ネイル
最新コメント
[10/13 ナナ]
[08/22 パティ]
[07/03 you]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 毎日がプロポーズ☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]